So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ ブログトップ

ももクロ 徹子の部屋 画像② [ももいろクローバーZ]

ももクロ 徹子の部屋 画像②

さて「ももクロ」対「徹子」 in 徹子の部屋の画像実況のナンバー2です。

前半戦は徹子の先制攻撃にひるむことなくももクロが反撃をし、徹子の自己紹介を一人飛ばすという荒業を繰り出すも、ももクロが芸人バリの総立ち突っ込みで返り討ちにし、ももクロが優勢のまま後半に入りました。

ここまで、終始笑顔の徹子。

場の雰囲気は常にHOTで進んできました。

しかし徹子もこのまま黙っているはずがありません!

ここで満を持してコスプレ写真対決を挑みます!

ももクロが、制服姿を披露すれば徹子は

2013-02-11_163139.jpg

ロックなコスプレ写真を見せれば

2013-02-11_163216.jpg

徹子の部屋にYOSHIKIがきました。。。

さらにももクロがパンダメイクの写真を見せれば

2013-02-11_163242.jpg

!?!?!?

徹子圧勝です!!

ここまで破壊力のある武器を揃えられては、ももクロにはもうどうすることもできません。

一気に形成が逆転したところで徹子は飛び道具を繰り出します。

徹子が取りだしたのは、ももクロメンバーカラーの「徹子の部屋ストラップ」をプレゼント

これにはももクロも大喜び。

2013-02-11_163040.jpg

残念ながら紫のストラップはなかった様なのですが、一人だけ「毎日ヒロイン」ということでゴールドのストラップをもらっていました。

そして何故か3体しか準備できなかったという玉ねぎキティーちゃんをめぐってももクロ内で抗争が勃発!!

じゃんけんで赤・ピンク・紫が玉ねぎキティーちゃんをGETすることに成功しました。

こうなればももクロは崩壊寸前・・・

さらにここから徹子がたたみかけるのか・・・というところでエンドロールが。

ももクロ、九死に一生を得ます。

そしてここで、ももクロは最後の一撃を繰り出します。

仲良くなった印にといつもの出席確認を徹子にお願い。

「アユレディ番号ー!」

「1・2・3・4・5」

徹子も元気に「6!」

2013-02-11_162840.jpg

とっても楽しそうです!

これまで数々徹子の部屋を見ましたが、初めから最後まで変な間が空くこともなく、終始笑顔で終わった回が何回あったでしょうか?

徹子さんは本当に楽しそうでした。

「ももクロ」 vs 「徹子」 in 徹子の部屋は

モモクロは徹子さんを終始楽しませた続け、変な間を作りださなかったこと、

徹子さんはその存在感でももクロを寄せ付けなかったこと、

この二つを加味してドローとさせていただきたいと思います。

2月11日の徹子の部屋。

とってもおもしろかったです(笑)

2013年、これを超える回を生み出す芸能人はいるのでしょうか?

それもまた楽しみですね!

⇒ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
⇒ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」DVD-BOX【初回限定版】

~ ももクロ 徹子の部屋 画像② ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ももクロ 徹子の部屋 画像① [ももいろクローバーZ]

ももクロ 徹子の部屋 画像

ももいろクローバーZ(ももクロ)が「徹子の部屋」に出演(画像参照)し既に2013年の徹子の部屋NO.1は決まったと噂になっています。

2月11日、今や国民的アイドルとなったももクロが、これまで数々のお笑い芸人を絶望のどん底に追いやってきた黒柳徹子と遂に対決するときがやってきました。

「ももクロ vs 徹子」

その様子を画像を交えながらお届けしたいと思います。

まずは徹子がゲストのももクロの紹介をして部屋に招き入れます。

それに対してももクロは胸を光らせて登場!

2013-02-11_163706.jpg

そしていつものセリフとポーズできめて先制攻撃!

2013-02-11_163751.jpg

それに対して徹子も「さっきのちょっと早すぎて何言ってるのか分からなかったからもう一度やってくださる?」とすかさず反撃!

するとももクロも負けじと「徹子さんも一緒にやってください」と一歩も引きません。

そして実現したのがこの画像。

2013-02-11_163557.jpg

徹子さん。とっても楽しそうです。

ちなみにこの画像の下の方に写っている花。

ももクロのメンバーの色で構成されていますが、「Z」の文字が青になっています。

ネット上では「凝ったことするな」と、このことに対する評価が高いようです。

そして徹子から黄色からメンバー紹介をせよと指示が飛びます。

それに対して「順番があるので」とももクロはまたも一歩も引きません!

そしていつもの自己紹介へ。

当然徹子もこの流れに巻き込まれます。

またもやとっても楽しそうです。

そして紫・ピンク・黄色・緑と言った所で徹子の攻撃!

「それでは・・・」

なんと赤をスルーしようとする技を繰り出します!

これに対してももクロはすかさず芸人バリの総立ち突っ込みで応戦。

その姿はまるで芸人が控える雛段のようでした。

そして赤の紹介が無事に終わりここで次に行くかと思いきや、

ももクロは徹子の紹介まで作ってしまします。

「玉ねぎ頭と言えば・・・トットちゃ~ん!」

徹子ご満悦です。

完全にももクロのペースに引き込まれてしまいました。

そして話はメンバーの特技の話へ。

黄色はマシュマロキャッチ

赤は片手で側転。

ピンクは「徹子の部屋」をもじった番組「あーりんの部屋」を公開し徹子からの公認を獲得。

緑はパントマイムで徹子に指輪プレゼント

そして事件は起こりました。

紫の特技は動物のマネ。

衝撃の映像はこちら!

2013-02-11_163353.jpg

2013-02-11_163440.jpg

さすが紫!

今だかつてこんな激しい物をテレビで披露したアイドルがいたでしょうか!?

これがももクロの底力なのだと見せつけられました。

もちろん徹子はご満悦。

しかし徹子もやられているばかりではいられません。

・・・

『ももクロ 徹子の部屋 画像②』へつづく・・・

⇒ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
⇒ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」DVD-BOX【初回限定版】

~ ももクロ 徹子の部屋 画像① ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ももいろクローバーZ ブログトップ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。