So-net無料ブログ作成

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:女子アナ

女子アナ ブログトップ

NHK 鈴木奈穂子 結婚 TBS [女子アナ]

NHK 鈴木奈穂子 結婚 TBS

NHKニュースのおはよう日本でおなじみの鈴木奈穂子アナ(30)がTBS社員の男性と結婚することがわかりました。

NHKの鈴木奈穂子アナがTBS社員の男性と結婚するのは今月末とのことです。

NHKの鈴木奈穂子アナの結婚のお相手はTBSでお笑い番組などを担当しており将来有望とのこと。

NHKとTBSで結婚なんて、なんとなく変な感じもしますが、お二人が知り合ったのは鈴木奈穂子アナが法政大学に在学していた時のようで、「自主マスコミ講座」などを通じて中を深めていったそうです。

そして結婚への第一歩となる交際が始まったのは大学を卒業してすぐ。

鈴木奈穂子アナは2004年にNHKに入社して、香川県の高松局、愛媛県の松山局で4年間を過ごすも、東京-四国の遠距離恋愛を乗り越え、8年の交際を経て、今回の結婚につながったのだそうです。

鈴木奈穂子アナは19821月29日生まれの現在30歳のまさに結婚適齢期。

仕事の面でも充実していて、NHKの看板女子アナウンサーとしてロンドンオリンピックでは現地キャスターとしてまだリストへのインタビュー、そして、閉会式の実況も務めました。

結婚後も仕事は続けていかれるようで、今はやりの「授かり婚」ではないそうです。

現在はNHKの女子アナですが、結婚相手の旦那さんがTBSの社員ということは、、、

フリーになる日も近いのでしょうかね(笑)

~ NHK 鈴木奈穂子 結婚 TBS ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤森慎吾 田中みな実 フライデー [女子アナ]

藤森慎吾 田中みな実 フライデー

TBSの田中みな実アナ(25)と人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)がフライデーされました。

田中みな実アナとオリエンタルラジオの藤森慎吾がフライデーされた内容は「お泊り」。

フライデーによると、オリエンタルラジオの藤森慎吾は、親しい友人には結婚前提の真剣交際である事を明かしているのだそうです。

フライデーが報じたお泊りデートは、10月28日の夜、オリエンタルラジオの藤森慎吾がライブ終了後に田中みな実アナのマンションへ向かい、合鍵を使って田中みな実アナの部屋に入り、一時間ほど過ごした後に二人で藤森慎吾の家にタクシーで移動。

朝まで藤森慎吾と田中みなみアナは一緒に過ごしたのだそうです。

そしてフライデーは翌朝に藤森慎吾が田中みな実アナを最寄りの駅まで車で送る様子も写真付きで掲載しています。

田中みな実アナほどの有名人でも電車に乗るんですね。。。

二人は三月からTBSの「サンデージャポン」で「情報ライブみな実屋」という田中みな実アナのコーナーにオリエンタルラジオの藤森慎吾がレギュラー出演するようになってから交際がスタートしたそうです。

そう言えばこの二人は以前も噂があり、その話題を面白がって「サンデージャポン」がオリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナのコーナーで共演させたのでしょうが、まさか本当に交際に発展するとは、おもしろいこともあるものですね。

極端な話、テレビ局が自分で自分の首を絞めてしまったということですね。

なんとなくいじってもよさそうな二人ですし、いじればオイシイとネタにできそうな二人なので、これはこれで良かったのかもしれませんね。

あなたはどう思いますか?

~ 藤森慎吾 田中みな実 フライデー ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸部洋子 ブログ [女子アナ]

戸部洋子 ブログ

戸部洋子アナ(フジテレビ)がブログで結婚の報告をしていました。

戸部洋子アナ(フジテレビ)がブログで結婚を報告した内容の全文を載せます。

「Chura Chura Blog (戸部洋子オフィシャルブログより)」

-------

今朝のめざにゅ~、そしてめざましテレビでもご報告させていただきましたが、

この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日、いい夫婦の日に入籍する事となりました!

彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。

彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なんだか照れますネ…笑

戸部洋子

-------

結婚と結納は正確には違うらしいのですが、正直言ってその違いがいまいちわかりません。。。

結納は法的にはまだ夫婦ではないのかな?

なら、仮に明日別れたとしてもバツはつかないですね。

「結納」=「結婚の約束?」といったところなのでしょうか。。。

芸能人がブログで結婚を発表する事は珍しくないのですが、戸部洋子アナもブログで結婚を発表する程のレベルに達しているんですね(笑)

だって、ただ普通の人がブログで結婚を発表してもてれたりしないですよね(笑)

自分の結婚を公に発表する必要があると思いから「照れる」んでしょ???



って、まぁ、ただのやっかみです。

なんせ、天下のフジテレビジョンの女子アナさんですからね。

どんどん結婚してもらって、子供を10人くらい産んでもらって、ぜひ日本の少子化対策にこうけんしてもらいたいものです。

戸部洋子アナ、おめでとうございます。

ただ最後に、、、

戸部洋子アナって千葉出身ですよね?

なのになぜガッツリ沖縄感。。。

~ 戸部洋子 ブログ ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田エレーヌ 旦那 [女子アナ]

石田エレーヌ 旦那

子分 「旦那!石田エレーヌって知ってますかい?!」

旦那 『石田エレーヌ???だれだそりゃ?!』

「スッキリに出てる日テレの女子アナですよ!」

『葉山エレーヌの事かい!』

「今は結婚して、葉山エレーヌじゃなくて、石田エレーヌっていうんですよ!」

『そうなのかい!?で、その石田エレーヌの旦那はどんな奴なんだ?』

「なんか、IT会社の社員らしいんですよ。クックパッドとかを提供してる会社の・・・何言ってるかわからないですよねw」

『ばかにすんな!クックパッドくらい知っとるわ!あいふぉーんってヤツのデカイ版だろが!』

「それはiPad。クックパッドは料理のレシピを教えてくれるアプリですよ。」

『アプリ・・・りんごかい!?』

「それはアップル。まぁ遠からずですけど。。。」


どうも!僕です!

こんな始め方をすると海砂利水魚に怒られそうです。。。

ちなみに海砂利水魚は今のくりーむしちゅーです(食べ物ではありません)。

石田エレーヌと聞いて本当に「誰?」と思いましたが、葉山エレーヌって結婚してたんですね。

そんな「スッキリ!」でおなじみの石田エレーヌアナが第一子を妊娠中なのだとか。

妊娠5ヶ月なんだそうです。

それで、冬でもあれだけミニスカートやホットパンツをはいていた石田エレーヌアナが、最近は夏になってもロングスカートやパンツスタイルだったのですね。

石田エレーヌアナは4月1日にIT会社の一般の旦那さんと結婚をしたそうで、現在妊娠5カ月、出産予定日は2月とのこと。

嘘か真か、旦那の年収が600万程度だと言う事に、自身の年収の方が高く、裏ではその事に対して不満を漏らすこともしばしばなのだとか・・・(嘘か真か)。

それにしても最近は女子アナの結婚、妊娠の話が本当に多いですね。

お幸せに!

~ 石田エレーヌ 旦那 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸岡いずみ 結婚 [女子アナ]

丸岡いずみ 結婚

日本テレビの丸岡いずみアナ(41)が結婚していたことがわかりました。

丸岡いずみアナの結婚のお相手は映画コメンテーターの有村昆さん(36)。

丸岡いずみアナと言えば記憶に新しいのは、お昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で司会の宮根誠司にネタを振られていじられるというお約束のワンコーナー。

美人で真面目だが天然のキャラに加えて、宮根からのカラミを明らかに嫌がっている姿がお茶の間で人気になりました。

そんな丸岡いずみアナも昨年2011年8月29日の「every」出演を最後にテレビ画面から姿を消しており、現在は体調不良のため長期休暇に入っています。

体調不良の原因は「震災によるうつ病」だという話です。

丸岡いずみアナは昨年3月に起こった東日本大震災で被災地入りをし、ヘリコプターで一番被害の大きかった地域を担当しました。

その際に受けた自分の無力さと数々の衝撃的な現場を目の当たりにしたショックで、丸岡いずみアナは追い詰められてしまい心身ともに疲弊しきってしまったそうです。

そんな丸岡いずみアナの心の支えになったのが、この度結婚される有村昆さんだったのでしょうか。

二人は2012年4月に交際を開始し、8月28日には婚姻届を提出したとのことで、丸岡いずみアナは9月30日付で日本テレビを退社。

有村昆さんと言えば、映画のコメンテーターとしてだけではなく、テレビやラジオでも幅広く活躍しているタレントで、お金持ちのおぼっちゃま&スーパープラス思考で有名。

そんな有村昆さんが丸岡いずみアナの現状にドンピシャはまったのかもしれませんね。

是非とも幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

~ 丸岡いずみ 結婚 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

松尾翠 結婚 [女子アナ]

松尾翠 結婚

フジテレビの人気女子アナの松尾翠アナ(29)が結婚秒読みかと噂されています。

松尾翠アナとの結婚が噂になっているのは人気ジョッキーの福永祐一騎手(35)。

松尾翠アナと福永祐一騎手の交際スキャンダルが明らかになったのは13日。

13日発売の女性セブンに松尾翠アナと福永祐一騎手の焼き肉デート、そして福永祐一騎手が松尾翠アナの自宅にお泊りをしている模様がスキャンダルされて熱愛が明らかになりました。

同日に福永祐一騎手が栗東トレーニングセンターで取材に応じて「きちんとお付き合いをしています」と交際を認めました。

松尾翠アナと言えば朝の人気情報番組「めざましテレビ」で全国にさわやかな笑顔をお届けしているフジテレビの人気女子アナ。

そして福永祐一騎手と言えば、言わずと知れた賞金総額340億円の超天才ジョッキー。

二人が出会うきっかけになったのは、松尾翠アナがフジテレビの競馬番組「みんなのKEIBA」や「なまうま」でレポーターを担当したこと。

そして3月の中東ドバイ遠征の際に松尾翠アナが駐在に訪れたことをきっかけに、二人の仲はより親密になっていったのだそうです。

しかし天才ジョッキーの福永祐一騎手を射止めるとは、松尾翠アナ恐るべしですね。

松尾翠アナ29歳、福永祐一騎手も35歳でそろそろ結婚を考えてお付き合いする時期でしょうから、本当に結婚は秒読みかもしれませんね。

少なくとも松尾翠アナとしては絶対に逃してはならない大きな魚です。

松尾翠アナは特に何か番組のメインキャスターを張ったりするタイプではなく、主にアシスタントやレポーターを務めることが多い女子アナですから、福永祐一騎手を射止めることになれば大手柄です。

業界の女子アナからのうらやむ声が聞こえてくるような気がします。

お幸せに。

~ 松尾翠 結婚 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨宮塔子 夫 [女子アナ]

雨宮塔子 夫

今朝、「ボクらの時代」という番組に雨宮塔子さんが出演したことで雨宮塔子さんが話題に上がっているようです。

同時に詮索の小窓に「雨宮塔子 夫」というキーワードが出てきますね。

雨宮塔子さんの夫はパティスリー・サダハル・アオキ・パリのオーナーシェフの青木貞治さんです。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、町田調理師専門学校を卒業後、東京都青山シャンドンに勤務し、1991年に渡仏しています。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、パリのジャン・ミエ、スイスのレストラン・ジラルデ、そしてパリのクーデルでの研修・勤務を経て、1998年パリの7区に初のアトリエを開設しました。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、1999年にはアトリエ拡張のためパリ13区に移転し、このとき日本洋菓子連合会・国際部パリ支部を担当しており日本の大手製菓企業への技術指導などを行っています。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2001年にはパリ6区に初のブティックとなるヴォジラール(Vaugirard)店をオープンします。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2003年には2号店としてポールロワイヤル(Port Royal)店をオープンし、アトリエ、ブティック、事務所の全機能をこの店舗近辺に統合しました。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2004年にパリの大手百貨店ギャラリー・ラファイエット(Galeries Lafayette)のグルメ館にて販売を開始します。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2005年には全日本空輸(全日空、ANA)パリ発東京便機内でファースト、ビジネスクラスのサービス用としてパティスリーの提供を開始し、同年3月には東京都丸の内に日本初のブティックをオープンしています。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2006年には東京都新宿伊勢丹内にブティックをオープン。その後日本国内では、東京ミッドタウンにもブティックをオープし、パリの新店舗とともに台湾にも進出し、現在ではパリに4店舗、東京に4店舗、台北に2店舗を構えるに至っています。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2007年にはルレ・デセール(Relais Desserts)の会員に登録され、2009、2010年にはフランスでもっとも権威のあるショコラの格付けを行うCCC(club des croqueurs de chocolat:クラブ・デ・クロクール・ドゥ・ショコラ)によって4タブレット(5段階評価)を獲得します。

雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、2011年には同格付けにて最高位となる5タブレット+スターを獲得し、上位12名にのみ与えられるAwardを授与されました。

また、雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、同時期にフランスではミシュランガイドブックに並ぶグルメガイドであるピュドロ(Pudlo)にて2011年の最優秀パティシエ(Pâtissier de l'année 2011)に選ばれるとともに、パリ市庁賞としてメダルがパリ市より授与。さらに日本でも、農林水産省主導による料理人顕彰制度によって料理マスターズに選出されています。

そして2012年、雨宮塔子さんの夫の青木貞治さんは、渋谷ヒカリエに東京で4店舗目をオープンしています。

そんなパティシエとして輝かしい夫を持つ雨宮塔子さんは、かつてその美貌と天然キャラを武器に、TBSの人気女子アナとして「チューボーですよ!」や「どうぶつ奇想天外」などを担当。

雨宮塔子さんはそのどちらも10年を超える長寿番組にする基盤を作った一人です。

特に「どうぶつ奇想天外」では、これまでなかった「女子アナが着ぐるみを着る」パフォーマンスで人気を博し、番組卒業時には、一緒に司会を担当していたみのもんたが号泣するほどの地位を確立していました。

雨宮塔子さんは現在、主婦をしながら、執筆活動やたまにタレント活動を行っているようです。

・パリごはん [ 雨宮塔子 ]

~ 雨宮塔子 夫 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。