So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:結婚

アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 [結婚]

アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚

アリコのCMでおなじみの佐藤弥生さん(27)とJリーグ柏レイソルのMF栗澤僚一選手(30)が結婚したことがわかりました。

2013-04-01_105002.jpg

こちらのアリコジャパンのCMに出演しているのが栗澤僚一選手と結婚した佐藤弥生さん。

調べるとモデルに同姓同名の佐藤弥生さんがいるようで、違う方の佐藤弥生さんの画像を載せて紹介しているいるブログもあるようですね。

佐藤弥生さんは「王様のブランチのリポーター」と紹介されていることが多いようですが、目にした記憶がないので調べてみると、2004年~2008年まで王様のブランチでリポーターをされていたようです。

どおりでアリコジャパンのCMの方がピンとくるわけですね。



そしてこの度結婚されたのが、柏レイソルの栗澤僚一選手。

2013-04-01_110105.jpg

FC東京で攻撃的MFとして活躍していた栗澤僚一選手は2008年に柏レイソルへ移籍。

柏レイソルでは守備的MFにポジションを変更したところそれがハマって大活躍。

一時J2に降格するも一年でJ1に昇格を果たした原動力の一役を担いました。

今季は新規加入選手の影響でポジション争いが激化しているが、伴侶を得てサッカーにさらに打ち込める環境になったことは力になりそうです。

ところで佐藤弥生さん。

実は2010年1月~2012年12月にかけてテレビ埼玉のJリーグ大宮アルディージャを応援する番組「Ole!アルディージャ」に出演していました。

この方、生まれも育ちも千葉県

それなのになぜ大宮アルディージャの応援番組に抜擢されていたのかが不明です。

大宮アルディージャのファンならそれも納得ですが、この度結婚したのは柏レイソルの選手なんですね。

ご本人の中で大宮アルディージャのブームが過ぎて、柏レイソルのブームが来たのかもしれませんね(笑)

佐藤弥生さん栗澤僚一選手、ご結婚おめでとうございます。

~ アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅尾美和の結婚相手は? [結婚]

浅尾美和の結婚相手は?

浅尾美和(ビーチバレー)選手に結婚を前提にお付き合いをしているお相手がいることがわかりました。

浅尾美和が「私にとって大切な人はいます。近々そういう風(結婚)になるかもかもしれません」と結婚を前提にお付き合いをしているお相手がいることを語ったのは、12日に行われた浅尾美和選手の引退会見の席でのことでした。

浅尾美和選手と言えば高校卒業とともに18歳で彗星のごとくビーチバレーボール界に現れ、日本においてはマイナーなビーチバレーの世界に一躍注目を集めた、通称「ビーチの妖精」。



そんな浅尾美和選手も26歳。

ここ最近は思ったように成績も振るわず、特にロンドン五輪への出場が叶わず、その後に行われた国内ツアーの年間チャンピオンも逃してしまい、競技選手としての気持ちが「プツン」と切れてしまったのだそうです。

今後は競技選手としてではなく、メディアを通して(コメンテーター?モデル?アイドル?)ビーチバレーの更なる普及を目指して活動をしていくとのことです。

さて、話は浅尾美和選手(さん?)の結婚のお相手に戻りますが、今のところどこも情報をキャッチしていないようですね。

過去の2008年にはサッカーJリーグのサンフレッチェ広島に在籍している水本裕貴選手と噂になったことが一度ありましたが、その後水本選手はご結婚され、それ以来大きな色恋の噂は聞きませんでしたね。

26歳での引退は早いように思いますが、気持ちが切れてしまったら仕方がないですよね。

他の注目されているようなスポーツと違って、あれだけ注目をされていても練習場所の確保や移動も全て自分でやらなくてはいけないのですから、一度気持ちが切れてしまったら続けるのは本当にむずかしいと思います。

今後コメンテーターとして活動をするとすれば、元女子スポーツ選手の枠少ないながらもいくつかありますが、今頑張っている人は一気にはじきとばされてしまうかもしれませんね。

○○さん、かわいそうに。。。

と思った筆者なのでした。

あなたはどう思いますか?

最後に、こんなのを見つけました(笑)
 ⇒・浅尾美和 リアルフィギュア 赤ビキニ版(直筆サインカード添付)

似ているような、似ていないような、微妙なところがツボを突きますね(笑)

~ 浅尾美和の結婚相手は? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

原沙知絵 結婚 [結婚]

原沙知絵 結婚

女優の原沙知絵さん(34)が結婚していたというニュースが飛び込んで来ました。

これまで全くと言っていいほど色恋の噂が立っていなかった原沙知絵さんの初めての色恋沙汰は「結婚の発覚」となりました。

原沙知絵さんは今月中旬に極秘で結婚していたらしく、結婚した旦那さんとはまだ一緒に住んでいないのだとか。

原沙知絵さんのお相手の旦那さんは、すらっと背の高いロングヘアが似合う30代の一般男性とのことですが、詳しい事はまだわかりません。

このスクープも最近大活躍の女性週刊誌「女性自身」が抑えたようで、原沙知絵さんの極秘交際の情報をキャッチしていた女性自身の記者が原沙知絵さんの自宅マンションに張り込んでいたところ、二人の乗った車が現われたのだそうです。

さらに、近所のおせっかいな人が「彼はよくこのマンションに来ていますよ。まだ一緒に住んではいないみたいですが、原さんとよく車に乗ってお出かけされています。原さんはいつも忙しそうですが、そんな彼女の事をとても気遣って上げているように見えましたね」と記者に語ったという。

まだ公に発表する前にまさか近所のおばちゃん?が話をしてしまうとは、原沙知絵さんにとってはとんだ災難でしょうね(笑)

原沙知絵さんと旦那さんは、知人の紹介で知り合って、今春から交際が始まったとのことです。

それで9月に結婚ですから本当にスピード結婚ですね。

ひょっとしたら今はやりのデキ婚(オメデタ婚)の可能性もあるかもしれませんね。

原沙知絵さんの所属する事務所は「入籍したことは事実です。それ以上のプライベートなことについてはコメントを差し控え刺していただきます」と語り、結婚の事実は認めたようです。

原沙知絵さんはアイドル路線ではなく落ち着いた感じの役をすることが多いですから、結婚をしてもその役がらには大きな影響はないかもしれませんね。

もしオメデタ婚だとしてもそれはそれで、むしろ高感度が上がりそうな気すらしてしましう珍しいタイプの女優さんです(個人的な意見です)。

是非幸せになってもらいたいですね。

~ 原沙知絵 結婚 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。