So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:レディー・ガガ

レディー・ガガ ブログトップ

レディーガガ 香水 口コミ [レディー・ガガ]

レディーガガ 香水 口コミ

レディー・ガガがプロデュースした香水の口コミを紹介したいと思います。

レディー・ガガがプロデュースした香水。その名も「LADY GAGA FAME(レディー・ガガ フェイム)」

黒いビンに黒い液体。

しかし空気に触れると透明になる魅惑の香水です。

以下にいくつか口コミを紹介します。


・LadyGaga レディー ガガ レディーガガ レディガガ(lady gaga) fame 香水 レディース フェイム...


~~ 口コミ① ~~

ガガさんのイメージにぴったりな、甘いセクシーな香り。

セクシーと言ってもむわっとしたところがないので、イメージよりも使いやすそう。

分類的にはフルーティフローラル。

私の肌の上では、ハニーとジャスミン(花の甘さとフルーティな香り?)、フローラル系の香りが混ざり合ってまろやかに香ります。

少しエキゾチックな雰囲気もあり、ベラドンナがどんな香りなのか分からないんだけど、全体を包み込むような少しパウダリーな香りもします。

最初はフルーティさが印象的でしたが、時間が経つにつれて甘い香りの印象が強くなりました。

オーデパルファムなので、持続性あります。

甘い香りだから、涼しくなってから使うともっとよさが引き立ちそう。

コートを脱いだ時にふわっと香ると素敵かな。

甘く肌に馴染んで残ります。


~~ 口コミ② ~~

レディー・ガガ がプロデュースしているので、強めの香りかなと思いましたが、華やかな香りでとても気に入りました!

持ちもとても良くて1日良い香りが続きます。

華やかな香りの要因は、タイガーオーキッドとサンパックジャスミンのリッチなフローラルレイヤーで、今までの香水の伝統的なピラミッド型とは異なって、それぞれのノートの異なる側面を同時に強調しあっています。

複雑な香りを同時に味わう事ができて良いですね!


~~ 口コミ③ ~~

瓶も個性的だし液体イカ墨のような色で驚きましたが、ムエットにシュッと出すと無色になります。科学実験みたいで楽しいです。

外容器のイメージと違って香りは甘くて優しい感じです。アプリコットの香りが広がって虜になりました。少し官能的でもあると思います。

オードパルファムなのに値段が手頃なのも嬉しいです。


~~ 口コミ④ ~~

ボトルが黒いのかと思いきや、液体が黒い!

それだけでインパクト大ですが、香りは意外と穏やかで使いやすそうです。

トップは結構イケイケな香りですがどちらかと言うとフルーティー。

ミドル以降はかなり落ち着いてきますが、ここで定番の香りを入れないのがガガ流。はちみつの香りが入っているそうです。

実際、時間のたったムエットをお試ししてみましたが、たしかに、蜂蜜の香りがしました。

ボトルも、キャップにも受け皿にもなる設計と、細部までこだわって作られています。


~~ 口コミ⑤ ~~

いやぁ、この黒の液体が、ムエットや肌に乗ったら無色透明になっているっていうのがなんとも面白いです。

ついつい見とれてしまいました。

ボトルと液体はたしかにとても個性的ですが、中身はどうかというと、さほどびっくりするほど個性的ではなかったような気がします。

ムエットで嗅がせていただいたところ、ジャスミンなどのお花の香りは控えめな感じで、どーんとくる(少々人工的な)甘さがありました。蜂蜜の香りを用いているとのこと、なるほど納得です。

それ以外にはバニラっぽさも感じました。

「高級な売春婦をイメージ」ということでしたが、そういった方のお香りをかいだことがないのでなんともいえませんが(笑)、普通に甘め、重め、華やかめの香りと感じました。


~~ 口コミ⑥ ~~

“黒の香水”

それだけでもインパクトありますよね。

なんとも不思議な魅力をかもし出しています。

ボトルデザインもカッコいいですよね!

インテリアにも最高。

さて肝心の香りですが、レディーガガのイメージから、カッコいい香り。

カッコいい香りって説明出来ないけど…でも実は違った!!

柔らかな甘さで女性っぽい香りなんです。

甘さはハニーから来てるようですね。

フルーティーフローラルの優しい甘さ。

サフランとアプリコットの蜂蜜だそうです。

でも私は体温低めなので、柔らかめに出ますが、体温が高い方には甘さがキツイかも知れないです。

香水購入はムエットだけでなく、付けて感じる香りを試されてからの方が良いですね。

ナス科のベラドンナって知らなかったのですが、死に至らせる毒薬として昔使われていたとか!!香りのピラミッドが無いタイプ。

こういう香水だと最初に感じた香りで購入しても失敗が無いと思います。

持続力は少し短めに思いました。

此方は季節限定感は感じないですし(甘さがきつく出る方は夏は不向きかも)、私はバニラベース等の甘い香りは大好きなので、この香りは好きですね♪

香りのピラミッドが無いのは少し物足りなくて寂しいですが、出会えてよかったフレグランスです。


~~ 口コミ⑦(やや否定的) ~~

8月に東急プラザ表参道での先行販売で購入しましたが、まだあまり使用はしてません。

なぜなら、クドすぎるくらい甘い香りなので、湿度の高い時期に纏うとメチャクチャ重いです。

なんとなくアーティストのイメージから個性のある香りを期待しておりましたが意外にありふれた香りですね。

オーキッドベースに甘いハニーがふんだんに絡められた香り。他のブランドにもありそうです。

黒い(正確には濃い茄子紺)液体は、空気に触れるとクリアになるとのことですが、瞬時にクリアになるわけではないので衣服にスプレイする習慣のある方は要注意です。

正直、肌に纏うのも若干躊躇してしまいます。

なんだか話題の方が先行して香り自体は拍子抜けしてしまった感が否めません。





共通しているのは、レディー・ガガ本人&香水のビジュアルと手に取って使った時のギャップがおもしろいという事ですね。

持続性や香りに対する印象は人様々なようです(人それぞれ好みがありますからね)。

ただ、飾ってもよし、友達と手に取った時の驚きを共有して楽しむのもよしで、話題作りの一本としては価値がありそうな感じですね。

あなたも一本GETしておいてはいかがでしょうか?

人気者になれるかもしれませんよ!!

~ レディーガガ 香水 口コミ ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

レディーガガ ツイッター でっち上げ [レディー・ガガ]

レディーガガ ツイッター でっち上げ


ツイッターのフォロワー数世界一を誇るレディー・ガガにでっち上げ報道が上がっているようです。


レディー・ガガのツイッターのフォロワー数は今年3月にソーシャル・ネットワーク史上初の2000万人を突破し、現在は2900万人。


そのマーケティング効果は3000万ドル(約24億円)にものぼるそうです。


そんな中で出てきたのが、2900万人のフォロワーのうち71%はでっち上げという報告が上がったとのこと。


今回の調査を行ったステイタス・ピープル社は、レディー・ガガのフォロワー数の4分の3は実際にアクティブなアカウントではなく、使われていない未使用のアカウント、もしくはボットと呼ばれるスパム行為を行う架空のニセアカウントであるという調査結果を出しました。

ニューヨーク・タイムズ紙はフォロワーを数が増えると企業が人気である事を装えるため、ツイッターのフォロワー数をオンライン上で買う事ができる点を指摘していて、レディー・ガガが自身のフォロワーを購入した証拠はないものの、同社の調査によると最近新しくレディー・ガガのフォロワーとなった10万人のうち、本物のアカウントは29%だけであるとしています。


仮に30%が架空のアカウントだとしても、単純に計算して本物のアカウントが1000万となりますから、それでも十分すごいです。


さらに、万が一フォロワー数を購入したとしても、それが誰もやったことのない規模で行われたマーケティング戦略だと考えれば、それはそれで評価されることのような気がします。


皆さんはどうおもいますか?

~ レディーガガ ツイッター でっち上げ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
レディー・ガガ ブログトップ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。