So-net無料ブログ作成

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:テレビ

テレビ ブログトップ

検索ちゃん 小池栄子 [テレビ]

検索ちゃん 小池栄子

小池栄子と爆笑問題の太田がMCを務める検索ちゃんの復活版が12月6日にテレビ朝日開局55周年を記念した55時間テレビの一番組として放送されていました。

一緒にMCをする爆笑問題の太田のいじりに対し、小池栄子が絶妙な返しで大人の対応をするところも検索ちゃんのおもしろいところです。

2013-12-07_024033.jpg

小池栄子と言えばかつてグラビアを席巻していましたが、
今や様々なドラマで大活躍。

バラエティーに出ても、
あの爆笑問題の太田光をあそこまで上手に扱えるのは小池栄子かタモリかと言ったところではないでしょうか(笑)

今回の検索ちゃんでは久しぶりに小池栄子の胸のアップが放送されました。

このめずらしい事件?が起きたのは、
クイズでサザンの項目を選択した時の爆笑問題太田の一言が発端でした。

なんでもサザンオールスターズの桑田圭右が検索ちゃんの大ファンなんだとのこと。

そして毎年年末になると太田に

「今年も検索ちゃんやるの?」

とメールが来るのだそうです。

桑田圭右は検索ちゃんの番組自体も好きだけど、
一番見たいのは小池栄子の胸なんだそう。

するとカメラが小池栄子の胸を抜いてそれに合わせて小池栄子も堂々とポージング。

今度の12月27日に放送される「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りスペシャル」では露出の多い衣装で出演すると宣言していました。

まだ胸があるぞとアピールするのだそうです(笑)

堂々と言いながらも面白おかしくすることができるあたり、
カンブリア宮殿で村上龍さんにトークのウデをきたえられているのかもしれませんね。

検索ちゃんスペシャルでは内容に合わせて、
小池栄子がどんな衣装で登場するのかにも期待してみましょう。

~ 検索ちゃん 小池栄子 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花より男子 再放送 2013 TBS [テレビ]

花より男子 再放送 2013 TBS

花より男子の再放送が2013年3月にTBS系で再放送されていますね。

春休みの時期と重なってこの再放送はかなり人気のようです。

現在再放送されている「花より男子」は2005年10月21日から12月16日まで放送されたもの。

物語の概要は、貧乏な家の少女である牧野つくしが、金持ち学校の英徳学園に入り、大金持ち男子グループのF4と呼ばれる4人組と、いじめや差別を乗り越えていく恋愛ストーリー。

主なキャストは

牧野つくし : 井上真央

『F4』
道明寺司 : 松本潤
花沢類 : 小栗旬
西門総二郎 : 松田翔太
美作あきら : 阿部力

ちなみにいろいろな国でも放送しているようで、
牧野つくしとF4はこんな感じになっているようです。

2013-03-25_162100.jpg

なんかベトナムは何がしたいのかわかりません(笑)

さて、今回の再放送も話題になったようなので2の再放送もあるかもしれんませんね。

~ 花より男子 再放送 2013 TBS ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

たかじん3月復帰も勝谷誠彦降板(クビ)の理由 [テレビ]

たかじん3月復帰も勝谷誠彦降板(クビ)の理由

食道がんで療養中のやしきたかじんさんが3月21日以降各番組に復帰することが分かりました。

しかしやしきたかじんさん復帰の直前に「たかじんのそこまで言って委員会」を勝谷誠彦さんが降板(事実上のクビ)になった理由は何だったのでしょうかね?

2013-03-14_043722.jpg

やしきたかじんさんが病気療養中に「たかじんのそこまで言って委員会」を支えてきた勝谷誠彦さんが、やしきたかじんさんが復帰する同月の3月に突然降板(クビ)させられるって異常ですよね?

本当に理由は何でしょうか?

2013-03-14_052335.jpg

今出回っている情報を集めてみると、一番言われているのが、「TPP反対」を公に言っている事のようです。

番組は違いますが勝谷誠彦さんは「ビートたけしのTVタックル」にTPP反対派として出演。

その中で「そこまで言って委員会?だめでしょう」と発言をしています。

一部ではこれが降板(クビ)理由になったとも言われているようです。

TPP反対を声を大にして言っているのが問題なのか、番組の名前を出したのが決定打になったのかは分かりませんが、言える事は、テレビ番組の広告を出している企業はもちろんテレビ局も含めてTPP賛成派なんですよね。

まぁ、第一次産業ではないので当然の事でしょう。

もし、降板(クビ)の理由がTPP反対というだけであれば、関係する他の番組もクビになるのでしょうから、キモは番組の名前だったのかもしれませんね。

そうは言っても勝谷誠彦さんは、やしきたかじんさんが病気療養中も番組を支え続けてきたわけですし、プライベートでも親交の厚いやしきたかじんさんにとっては、心痛い出来事でしょうね。

そんな勝谷誠彦さんの事について、3月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の番組内では一切触れることはありませんでした。

そんな中、天然キャラの山口もえさんが「だって勝谷さんみたいに、明日どうなるか分からないし」と、これまで誰も触れなかった勝谷誠彦さんの話題を出して共演者を爆笑させていました。

もえちゃんさすがです。

さて、本当の所の理由は何だったのでしょうかね?

「TPP反対」だったのか、「番組名を出した事」だったのか、はたまた「小沢一郎関係」だったのか。

その謎は今だにハッキリしないままです。

とりあえず、やしきたかじんさん復帰おめでとうございます!

~ たかじん3月復帰も勝谷誠彦降板(クビ)の理由 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも 7777 松島菜々子がゲストに! [テレビ]

いいとも 7777回 松島菜々子がゲストに!

「笑っていいとも!」が7777回の放送を達成し、「ナナ」繋がりで女優の松島菜々子さんがテレフォンショッキングに登場しました。

お昼のモンスター番組「笑っていいとも!」がついに7777回の放送を達成!

初回の放送は1982年の10月4日。

1980年10月1日から1982年10月1日まで2年間に渡って放送されていた、「笑ってる場合ですよ!」後継番組としてスタートしたもの。

その初回の放送から足掛け30年半をかけての放送7777回の達成に主役のタモリは「7000回だな~」とコメント。

「7000回はもうとっくに過ぎてますよ」とさまぁ~ずの三村に突っ込まれていました。

「笑っていいとも!」を7777回支え続けている人気コーナー「テレフォンショッキング」には、「ナナ」繋がりで松島菜々子さんが登場。

この7777回目のゲストについて、実は2年前からオファーを受けていたという裏話も飛び出し、会場の驚きを誘いました。

ちなみに「笑っていいとも!」の過去の記録達成日は以下の通りです。

・1982年10月4日・・・放送第1回
・1984年9月4日・・・放送第500回達成
・1986年8月14日・・・放送第1000回達成
・1990年7月9日・・・放送第2000回達成
・1994年6月2日・・・放送第3000回達成
・1998年5月11日・・・放送第4000回達成
・2002年4月5日・・・放送第5000回達成
・2006年3月7日・・・放送第6000回達成
・2010年2月4日・・・放送第7000回達成
・2013年2月26日・・・放送第7777回達成(今)

そして2002年4月5日の放送5000回達成時には、単独司会による生放送の長寿記録として2003年版のギネスブックに認定されています。

2005年5月にはフジテレビ系列の帯番組として、それまで22年6カ月と言う記録を持っていたトーク番組「スター千一夜」の記録を破り、「笑っていいとも!」がトップに。

それ以来記録を更新続けていいます。

こうなるとこの記録はどまで延びるのか?

そしてタモリが総合司会を降板することがあった場合には、この番組自体が続くのか?

それともタモリとともに終わりを迎えるのか?

そんなところにも興味がわいたりするところですね。

~ いいとも 7777回 松島菜々子がゲストに! ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

亀田興毅が子供の写真をはなまるマーケットで公開! [テレビ]

亀田興毅が子供の写真をはなまるマーケットで公開!

亀田興毅さんが1月30日のはなまるマーケットで子供の写真(画像)を公開していたようで、またその子供さんの写真(画像)がかわいいことかわいいこと!

2013-02-14_221642.jpg

本当に天使のようです!

ちなみにお父さん(亀田興毅さん)はこちら。。。

2013-02-14_221739.jpg

このギャップ(笑)

亀田興毅さん、カッコイイですけど、さすがにこっちに触れるとこのギャップにさらに萌えますね。

こんな子供がいたら当然お父さんがんばりますよね。

はなまるマーケット出演時にも子供さんの写真(画像)をみてデレデレにやにや。

そうなりますよね。

最近は今までの亀田のキャラクター作りの裏側もテレビで見せたりして、亀田興毅さんの好感度は上がる一方です。

そんな現在ボクシングWBA世界バンタム級王者の亀田興毅選手。

4月7日にボディーメーカーコロシアム(大阪府立体育館)で防衛戦を行うことを発表しました。

相手はベネズエラの選手で同階級8位のジョンフレンス・パレホ(26歳)。

戦績は14戦12勝1敗1分け(4KO)。

亀田興毅選手は「大阪は声援も違うし気持ちいい」と話しており、2人の子供と奥さんのためにがんばると意気込んでいるようです。

がんばって見事防衛を果たしてもらいたいですね!

できる事なら4階級制覇にもチャレンジしてほしい(ド素人発言)!

あなたも亀田興毅選手のイメージ変わりましたか?(笑)

~ 亀田興毅が子供の写真をはなまるマーケットで公開! ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃんが終了!? [テレビ]

ひみつの嵐ちゃんが終了!?

現在TBS系で放送されている「ひみつの嵐ちゃん」(木曜・10:00~)が来年の3月出終了するという話題が流れています。

これを受けて嵐ファンの間では、「『ひみつの嵐ちゃん』は視聴率も悪くないのになんで終了するの?本当なの???」という声が殺到しているそうです。

スポニチによると、嵐の櫻井翔(30)がお笑い芸人の有吉弘行(38)とともに、来年4月スタートのTBS木曜10:00~の枠で新番組を持つとのことです。

これは現在の「ひみつの嵐ちゃん」の枠と重なっており、それが番組終了と話題になっているようです。

現状では新番組のタイトルは「FACE TV(仮)」とされています。

TBSは2008年4月から嵐5人で出演する「ひみつの嵐ちゃん」の放送を開始しましたが、同局関係者は、今回同番組が終了するにあたって「新しい形でパワーアップする」と話しているそうです。

現在櫻井翔の出演は決まっていますが、その他のメンバーも出演しないとは決まっていないようで、嵐5人全員が出演する可能性もあるようです。

現在嵐5人全員で出演しているテレビ番組は「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」「VS嵐」と3つもありますから、あちこちに引っ張りだこの嵐としてはもう少しばらばらで動ける時間が欲しいのかもしれませんね。

嵐5人全員が一度に見られる機会は減るかもしれませんが、この番組が一つ減ることで嵐のメンバーをテレビで目にする機会は増えるかもしれませんね。

ジャニーズとしては番組を一つ解体した方が得になると思いますが、ファンにとってはどちらが良いのでしょうかね?

賛否両論がありそうですね。

あなたはどう思いますか?

~ ひみつの嵐ちゃん 終了 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑ってはいけない 2013 [テレビ]

ガキ使 笑ってはいけない 2013

ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!!」通称「ガキ使」の「笑ってはいけない○○」大晦日年越しSPシリーズの2012~2013の内容が発表されました!

毎年恒例となったガキ使の「絶対に笑ってはいけない○○」大みそか年越しSPシリーズ。

これを見て2012年の大晦日を笑いで終え、2013を笑いで迎えるという方は多いのではないでしょうか?

他のテレビ局では1月1日の0:00をむかえると「HAPPY NEW YEAR!!」とか「あけましておめでとうございます!」などと盛り上がるのに対して、日テレのガキ使だけは何事もないように番組が流され、「絶対に笑ってはいけない○○」を見ているうちに気が付いたら新年を迎えているなんてことがおこっています(笑)

きっと2013年もそうやって迎える方が大勢いらっしゃることでしょうね。

さて、2012-2013のガキ使大晦日SP「絶対に笑ってはいけない○○」のテーマは「熱血教師」。

タイトルは『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』だそうです。

今年は例年にも増してニュースで学校問題が取り上げらることが多く、GTOをはじめとした数々の教師物ドラマや、現在公開中の映画「悪の教典」などがヒットするなど、良くも悪くも教師物の当たり年でした。

ガキ使スタッフもそこに乗っかっての『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』なのでしょうかね。

2012-2013なんて書き方をすると、何かのシーズンもののように感じますが、今回でこのシリーズも7回目。

年越しに挨拶もなくただ映像が流れているというのは本当に斬新な企画だと思いませんか?

また、ガキ使では一般の番組作成スタッフも出演するい事が持ち味の番組。

お笑い芸人さんとはまた一味違った笑いを含んでいるのもこの番組のおもしろいところです。

それにしても、松本仁志は本当に素人さんを使うのが好きですよね(笑)

今年は「学園もの」ということですが、恒例のバス移動や引きだしネタももあるようで、このシリーズのレギュラーにほぼ定着した板尾創路や梅宮辰夫、長野正洋、なども健在とのことです。

さらに今年は「パブリックビューイング24時 in 渋谷ヒカリエ」なるものが開催されるそうです。

さて、あなたの2012年の大晦日~2013年新年への年越しは、初詣ですか?ジャニーズですか?COUNTDOWN TV ですか? ナイナイの年越し番組ですか?それとも『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』ですか?

それともまさかの布団の中でしょうか(笑)

~ ガキ使 笑ってはいけない 2013 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柳生博 ハンターチャンス [テレビ]

柳生博 ハンターチャンス

柳生博と言えば「ハンターチャンス!」と言うくらい世の中に浸透した組み合わせ。

実際に柳生博を見たことが無い人も「ハンターチャンス!」と言う言葉だけは聞いたことがあると思います。

決して「アタックチャンス!」ではありません。

博多華丸・大吉の博多華丸がやる「アタックチャンス!」は児玉清です。

柳生博を見たことが無いのに「ハンターチャンス!」を聞いたことがあるのは、黄色眼鏡でおなじみの笑福亭笑平のものまねのインパクトが残っているのではないでしょうか。

この柳生博の「ハンターチャンス!」と児玉清の「アタックチャンス!」は「この人と言えばコレ!」と言えるものの二大ギャグ?ではないでしょうかね(笑)

ではこの「ハンターチャンス!」がなぜこんなにも知られているのでしょうか?

それは1981年9月28日~1993年10月1日までテレビ朝日で週5の帯で放送されていたクイズ番組「100万円クイズハンター」の影響です。

当時この番組の司会をしていた柳生博が番組の最終コーナーで使う「ハンターチャンス!」という掛け声が人気を博して一気に世の中に「柳生博=ハンターチャンス」と言うイメージが広がりました。

ちなみにこの番組で使われていた「ゴールデンハンマー」も人気になりました。

ではなぜいまさら柳生博とハンターチャンスを話題にしたかと言うと、「100万円クイズハンター」が約20年ぶりに復活することになったからです。

そして司会はNHK「ためしてガッテン」でおなじみの落語家「立川志の輔」と堂真理子アナ。

さて、復刻版「100万円クイズハンター」では「ハンターチャンス!」「ゴールデンハンマー」も復活するのでしょうか?

また、立川志の輔がやるとどんな感じになるのかも興味がありますね。

「100万円クイズハンターは」9月23日(日)PM4:00~5:25テレビ朝日系列で放送の予定です。



~ 柳生博 ハンターチャンス ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。