So-net無料ブログ作成

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:AKB48

AKB48 ブログトップ
前の10件 | -

栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画 [AKB48]

栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画

モデルの栗原類がタロット占いで峯岸みなみの今回の一件を的中させていたとYouTubeの動画が話題になっています。

1月20日の笑っていいとも増刊号で栗原類がノースリーブス(峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜)をタロット占いで占いまいした。

峯岸みなみを占った際に栗原類は「(上半期は)ドタバタになりそうです」と。。。

一月結果は停滞。

それを打破するにはどうすればよいかという質問に対して栗原類が引いたのは「悪魔のカード」。

それについて「これは火遊びを表すんです。」と。

「私生活でのちょっとした火遊びをするかもしれないです。高橋さんと小嶋さんも止められないような・・・」

それに対して高橋みなみと小嶋陽菜は「やめてーーー!!」と言い、峯岸みなみ自身も「とめてーーー!!」と言っています。

そして二月のカードは「身勝手」「独断」を表すカード。

二月に峯岸みなみが暴走すると。

そして四月に出ていたのが月のカード。

栗原類曰く「夜のトラブル」を表すカードなのだそう。

「男には夜中は気をつけた方が良い」とのこと。

その他男に裏切られるとか6月にはノースリーブス内で意見が割れるとか、下半期には運気が上がる、総選挙の結果が良くなるなど色々アドバイスしています。

プロではないのでドンピシャ当たらなくても、今回の事を予期するような言葉が並んでいるのにはびっくりですね。

栗原類。

やけにタロットが似合うと思ったら、そっちの才能もあったようです。

島田秀平さんの手相占いの枠が栗原類によって今おびやかされているようです(笑)



~ 栗原類がタロット占いで峯岸みなみの未来を的中 YouTube動画 ~

AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtube動画あり) [AKB48]

AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtubeユーチューブ 動画あり)

AKB48の峯岸みなみが丸坊主で動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)のAKB48公式サイトに登場しました!!

31日発売の週刊文春に、EXILEの弟分グループ、GENERAITIONSのパフォーマーである白濱亜嵐(しらはまあらん)とのお泊りテートをスクープされ、それに対して峯岸みなみが丸坊主になりファンへの謝罪会見を一人で行った模様。

まずは動画をご覧ください。



「メンバーや誰にも相談せず丸坊主にしました」と本人が話しているように、長さもそろわずいわゆる虎狩り状態。

襟足には刈りきれなかった長い毛が残っているなど、自分で丸坊主にした様子がうかがえ、なんとも痛々しい状態。

アイドルグループであり、恋愛禁止をうたっている以上、謝罪することは必要なのかもしれないが、正直、動画をみているのがつらいというのが第一印象です。

本人は動画の中で「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回の事はすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません。」と深々と頭を下げて動画を終了しています。

これを受けて、戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸みなみをAKB48研究生に降格処分にすることを発表しました。

AKBグループの恋愛関係ネタは2013年も波紋を呼びそうです。

~ AKB48 峯岸みなみが丸坊主に!?(youtubeユーチューブ 動画あり) ~

増田有華 ISSA 週刊文春 画像 [AKB48]

増田有華 ISSA 週刊文春 画像

AKB48の増田有華とDAPMPのISSAの「不倫スキャンダル」が発覚と週刊文春(下は中吊り広告の画像)にスクープされましたね。

0eff0c7a.png

週刊文春は11月7日、増田有華がISSAの自宅にお泊まりする様子を画像付きで掲載しました。

1.jpg

2.jpg

ここ最近で増田有華はグッと大人っぽくなったように思いますが、それはISSAの影響だったのでしょうかね?

増田有華とISSAは先日まで公演されていた宮本亜門プロデュースの「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演。

増田有華はISSAとの関係を仲の良いAKBのメンバーには話していたとされています。

一方のISSAは2日、大阪で行われた無料のクリスマス・ライブに出演し、「ご迷惑をおかけしました。心よりおわび申し上げます。」と騒動後初めて公の場でコメントを発表しました。

また、ISSAは昨年末に女優の福本幸子と婚約を発表しており、現在は事実上の結婚生活を送っているとされれいますが、このことがきっかけで?婚約は解消したことが明らかになりました。

元婚約者の福本幸子はツイッターで「心臓を激しく刺されても死ねないような拷問」とつぶやいていました。

なんとも生々しい表現ですね。。。

しかし芸能界最強のモテ男ISSA。

本当にすごい男です。

~ 増田有華 ISSA 週刊文春 画像 ~

増田有華 峰不二子 画像 [AKB48]

増田有華 峰不二子 画像

AKB48の峰不二子こと増田有華の画像が話題になりましたね。

一ヶ月も前の話ですが10月11日に増田有華本人が、自身のGoogle+に「衣装さんにスリーサイズを測ってもらったところ、ルパン三世に登場する峰不二子に限りなく近いと言われた!」とコメントしていましたので、そんな増田有華と峰不二子の画像を載せてみます。

これが増田有華の画像。
a54de76a.jpg

d91bac46691fcc7e0f621f473392c9f0.jpeg

こちらが峰不二子の画像。
51DKHDF3CAL__SS500_-thumbnail2.jpg

cell-26.JPG

ちなみに、峰不二子のスリーサイズは「B99.9 W55.5 H88.8」です。

この画像を見る限りでは、二人がもし同じ数字だとしたら、峰不二子は少し控えめに公表されてるんじゃないでしょうかね?

まぁ、それはそれとして、AKB48の増田有華が28日の夜、自身の公式ブログでAKB48の脱退を発表しました。

原因は29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの自宅にお泊りをしたのがスクープされたことです。

AKB48の増田有華とDA PUMPのISSAは9月下旬から11月下旬にかけて公演されたミュージカル「ウィズ~オズノ魔法使い~」で共演していました。

AKB48のメンバーから「ゆっぱい」と呼ばれるそのボディーにモテ男ISSAもやられちゃったのでしょうかね?

さすが峰不二子。。。

実際には逆かもしれませんけどね(笑)

まぁ、今年は本当にAKBグループの脱退の話題にはこと欠かない一年になってしまいましたね。

増田有華、AKB48をやめてどうするのでしょうか?

グラビアで頑張っていくのでしょうかね?

ISSAが面倒みてあげればいいと思うのは私だけでしょうかね?

最後に、こんな本がありました。
・峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!

ちょっと気になりませんか?

~ 増田有華 峰不二子 画像 ~

光宗薫 癌 拒食症 [AKB48]

光宗薫 癌 拒食症

AKB48に入ってから、ここ1年くらい癌だとか拒食症だとか言わ続けてきた元AKB48の光宗薫さん。

その原因は、激やせに合わせて体調不良などの病気で、各種握手会などのイベントを欠席が続いたこと。

光宗薫さんのファンは本気で拒食症などの病気については心配していたでしょうね。

癌については、、、まぁ、特に心配というよりは、勝手に盛り上がってきた話題だったのでしょう。

そんな癌だの拒食症だのの病気を指摘されている光宗薫さんが、24日に会った自身の初主演映画「女子カメラ」の初日舞台あいさつを体調不良のために欠席しました。

こんなことだとまた癌だ拒食症だと騒がれてしまいそうですね。

そんな光宗薫さん。
・AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【光宗薫】

欠席はしたものの、今回は「本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ごあいさつができず大変申し訳ございません」と肉声でコメントを発表しました。

以下、光宗薫さんの肉声によるコメントの全文です。

-------
こんばんは。

今回「女子カメラ」で主人公の吉澤美樹役を演じさせていただきました光宗薫です。

よろしくお願いします。

本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ご挨拶が出来ず大変申し訳ございません。

今回この映画のお話を初めていただいた時に、初めての映画で初主演ということで私自身とてもプレッシャーはあったんですけれども、監督さんをはじめ、スタッフさんや共演してくださった方々、そしてストーリーのおかげでとても入り込みやすく楽しく演じることができたと思っています。

映画「女子カメラ」、多分観た方はあたたかい気持ちで、とても前向きな気持ちになれる映画になっていると思いますので、最後まで楽しんでご覧ください。

ありがとうございました。

-------
AKB48では「スーパー研究生」と言う肩書によるプレッシャーに、AKB48を脱退してからは主役というプレッシャーにやられてしまうとは。。。

一度精神的な病気にやられてしまうと、立ち直るのはなかなか難しいようですね。

早く元気になって、ファンの前に常に立てるようになると良いですね。

~ 光宗薫 癌 拒食症 ~

akb48河西智美の1ヶ月1万円生活脱走はヤラセ [AKB48]

akb48河西智美の1ヶ月1万円生活脱走はヤラセ!?

akb48河西智美の1ヶ月1万円生活の脱走についてヤラセ!?疑惑もある中、有吉弘行がラジオ版番組で怒りのコメントをしたと話題になっていますね。

akb48河西智美は10月18日から「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活にチャレンジしていましたが、わずか5日目にして脱走。

そしてそのまま時は流れ、11月8日の放送でakb48河西知美の1カ月1万円生活のリタイアが発表されました。

このあり得ない自体に、「このakb48河西智美の1ヶ月1万円生活脱走はヤラセか!?」と今はやり(?)の炎上マーケティングではないかとの噂も流れていたようですね。

この脱走について有吉AKB共和国でも共演していたタレントの有吉弘行は、自身のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」のワンコーナー「今週のAKB48」でakb48河西智美の1ヶ月1万円生活の脱走の話題がとりあげられた際に、

「カメラのある生活になじめなかったそうです。」

とアシスタントが言うと有吉さんは「やかましいわ。」と一蹴しました(笑)

そして、

「こんなんだって、やる前からわかってる話だろそんなもん。俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ。じゃあ俺の方がやっぱアレだな、タレントとして俺の方がやっぱタフだな。タフデントだな、俺の方が。いやこれはやっぱダメだ。これやるとさ、他のAKBのメンバーがもう黄金伝説出れないよとかなっちゃうからね。出たい奴だっているじゃん、もうちょっと名前売りたい奴とか。だからかわいそうだよコレ。」

と。。。

確かに当時の電波少年はとんでもない番組でしたからね。

ただ、アイドルと比べてしまうのもかわいそうですが、こんなこと言って笑いにできるのも、有吉弘行と和田アキ子くらいでしょうかね(笑)

せっかくなので、akb48河西智美の1ヶ月1万円生活リタイアが放送された翌日9日に、akb48河西智美がブログに書いた1ヶ月1万円生活の脱走に対する謝罪文を載せておきましょう。

-------

『皆さんへ』


昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、

私、河西智美は
いきなり!黄金伝説の
1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが
断念することになりました。


1ヶ月1万円生活は
初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました。


すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし
楽しみに観てくださっていた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また何かの形で
チャレンジできることがあったら
その時こそは気持ちをしっかり持って
最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。


ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい。


これからまたみなさんに応援して頂けるように、精一杯頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。


河西智美

-------

ということでした。

まぁ、河西智美がリタイアしたのはどうでもいいんですけど、akb48の他の名前を売りたいメンバーも出られなくなったら、本当にかわいそうですね。

でも逆に、今、もしakb48の誰かが1カ月1万円生活に挑戦して最期までやり切ったら、好感度めちゃくちゃ上がるでしょうね!

良く考えれば他のメンバーにとっては今、千載一遇のチャンスですよね!

ひょっとしたら河西智美からの後輩に対するプレゼントだったのかもしれませんね。

まぁ、テレビ朝日からの信用をもらえればですけど。。。

~ akb48河西智美の1ヶ月1万円生活脱走はヤラセ!? ~

いきなり黄金伝説 河西智美が逃亡 [AKB48]

いきなり黄金伝説 河西智美が逃亡

いきなり黄金伝説でAKB48の河西智美が逃亡(リタイア)したことが話題になりましたね。

河西智美が逃亡(リタイア)したのはいきなり黄金伝説の大人気コーナー「一ヶ月一万円生活」。

いきなり黄金伝説の一万円生活と言えばよいこの浜口優ですが、今回の逃亡(リタイア)で、コーナーが放送されるたびに河西智美の話題が上がってしまうんでしょうね。

通常であれば、体調不良などの理由をつけてコーナーリタイアを放送しそうなものですが、いきなり黄金伝説では、そのままを放送するという行動に出ました。

当然その方が視聴率も撮れるのでしょうが、AKB48を敵に回すことになるかも知れないこの行動は、相当にテレビ朝日を怒らせたんでしょうね。

当事者の河西智美はその後ブログでAKB48のメンバーと元気にずんだシェイクを飲んでいる様子をアップしていて、ブログが炎上してしまいました。

河西智美といえば、フルカブのメンバーでありその容姿もスタイルも抜群。

下着メーカーのCMにAKB48の中から選ばれた3人(大島優子・小嶋陽菜・河西智美)に入ったほどです。

でも人気投票では常に一桁に入ってきません。

なぜでしょうか?

そこには、河西智美のバックレ癖があるようです。

最近の握手会の実績を上げてみると、

・16th「ポニーテールとシュシュ」 体調不良で一時中断
・17th「ヘビーローテーション」 遅刻
・19th「チャンスの順番」 遅刻
・20th「桜の木になろう」大阪 体調不良で中止
・20th「桜の木になろう」広島 体調不良で不参加
・21th「エブリデイ カチューシャ」 体調不良で中断
・22th「フライングゲット」全国 エロと言われて号泣
・22th「フライングゲット」個別 体調不良で中断
・23th「風は吹いてる」個別 体調不良により中止
・24th「真夏のSounds good!」岩手 体調不良で不参加

などなど・・・

そんな事もあって、事務緒としては危機感から「いきなり黄金伝説」の「一万円生活」のような番組出演を決めたんでしょうが、それを逃亡(リタイア)してしまったわけですから、、、

そんな河西智美ですが、12月26日にソロデビューシングルを出すことが決まりました。

河西智美は今春AKB48のメンバーが参戦したJRAのCM単独出演を掛けた競馬G1レース予想バトル「AKBガチ馬」で優勝。

そのご褒美としてCM出演とソロデビュー&ソロ写真集の発売が決まりました。

ただ、、、ご褒美までこんなに時間がかかったにも関わらず、早くも「AKBのガチ馬2リベンジ」が行われます。

JRAも今回の「いきなり黄金伝説」の逃亡(リタイア)に危機感を覚えてるんじゃないでしょうかね。

JRAのCM、いったいどのくらいの期間放送されることやら、、、、

ただでさえ博打のCMですからね。

出演者はクリーンなイメージがないと困るでしょうし。。。

河西智美。

せっかくの美貌をもちながらなんとももったいないことでしょうか。

最近は指原莉乃のシングルも1位をとりましたから、河西智美のシングルがどうなるのか楽しみですね。

個人的にはアイドルっぽくて嫌いじゃないですよ(笑)

~ いきなり黄金伝説 河西智美が逃亡 ~

AKB48 uza 売上 ミリオン [AKB48]

AKB48 uza 売り上げ ミリオン

AKB48の28枚目のシングル「uza」の 売り上げがミリオン越えをしたことがわかりました。

AKB48の「uza」の売り上げミリオン突破がわかったのは11月6日のオリコン週間ランキングでのことです。

10月31日に発売されたAKB48の「uza」は発売初週で112万9000枚を売り上げ、AKB48のシングルのミリオン突破は、11年2月発売の「桜の木になろう」から9作連続となり、合計10作の売り上げミリオン突破を果たしました。

AKB48の9作連続ミリオン獲得という記録はあの「Mr.Children」の8週連続を上回り、「B'Z」の13週連続に続いて歴代2位となりました。

また、売り上げミリオン10作というのは「Mr.Children」と並び歴代2位で、やはりここでも歴代1位は「B'Z」の通算15作です。

このAKB48の「uza」の売り上げがミリオンを突破したことにより、AKB48のこれまでランクインしたシングル&アルバムの総売上枚数が2030万枚(シングル総売り上げ1759万7000枚、アルバム総売り上げ270万3000枚)となり、「SPEED」を抜いて女性グループとして総売り上げ枚数歴代1位の座に就くとともに、女性グループとして初の総売り上げ枚数で2000万枚を突破しました。

AKB48の28枚目のシングル「uza」はAKB48史上最高難度のダンスナンバーということと、「大島優子」「松井珠理奈」のダブルセンターということで注目を集めています。

しかし、B'zもMr.ChildrenもCD全盛の時代の売り上げを合わせての記録ですから、今の時代でミリオンヒットを飛ばすAKB48の力はもの凄いものですね。

今回の「uza」の販売の特徴は販売されるCDに3種類のCDがあり、そのそれぞれにチームA・K・Bの歌う曲がカップリング曲として収録されています。

ということは、、、

全ての曲を聴きたいというファンは、3枚の「uza」を購入しなくてはいけないのです。

さらに、初回限定盤には「全国握手会イベント参加券」がついていて、これにも2種類が存在します。

さらにさらに、通常版にはメンバー一人の生写真が入っています。

こうやって考えると、、、

コンプリートしたいファンや、推しメンの生写真が欲しいファンは相当数のCDを購入している事が予想されます。

なんともすごいAKBの販売戦略でしょうか。

個人的には別に悪いとは思っていませんし、AKB48がこんな時代にミリオンヒットを飛ばせば、それだけアイドルになりたい人の夢も膨らむわけですから、いいんじゃないでしょうかね。

ただ気になるのは、、、

100万枚売り上げるのに、いったい「何人」が購入したのかは興味があるところです。

しかし、本当にすごいですね。

元気があることはいいことです!

そう思った今回のAKB48「uza」の売り上げミリオン突破のニュースでした。

~ AKB48 uza 売り上げ ミリオン ~

光宗薫 本田翼 似てる [AKB48]

光宗薫 本田翼 似てる

光宗薫ときたらやっぱり本田翼と似ている話題を避けて通るわけにはいきませんね。

この似ている二人、光宗薫はAKB48の超大型新人として活躍中ですが、一方の本田翼はCMから一気に大ブレイクして一つ前のクールでは本名翼の出演したドラマGTOが大評判になりましたね。

GTOは正直出演者の演技はとんでもでしたが、それでもあれだけの視聴率を稼いだのは、本田翼の人気だったのだと思います。

しかしいい意味で容姿が似ていると、立場は違っても注目を浴びるものなんですね。

テレビに映る以上、美人に注目が集まるのは必然何でしょうね。

だた、最近は光宗薫と本田翼の注目の集め方がちょっとちがう様相を呈してきましたね。

本田翼の話題の集まり方は、ドラマ出演による集まり方。

前クールでのGTOに引き続き、今クールでも日テレ系のドラマ「piece(ピース)」に出演。

しかも早くも主演に抜擢。

一方の光宗薫は、8月の公演、10月の試写会に引き続き13・14日の握手会も欠席。

「光宗薫は拒食症なのではないか?」「大丈夫か?」という話題の集まり方です。

以前は光宗薫と本田翼は本当に激似だと思いましたが、最近ははっきりと見分けがつくようになってきました。

見慣れたという事もあるのかもしれませんが、光宗薫はカッコイイ系、本田翼はカワイイ系の雰囲気がはっきりしてきたように思います。

キャラ設定の差もあるかも知れませんが、顔のシャープさが違うように思うんですよね。

それでもやっぱり似ているし、どちらもキレイですから、これからもっともっと活躍して、テレビを華やかにしてもらいたいですね。

この似ている二人。

光宗薫がアイドルから女優に方向転換してきた場合、二人が共演することはあるのでしょうか?

すごく安易な考えですけど、「表と裏」的な配役があると面白いなぁと思うんですけどね。

あなたはどう思いますか?

~ 光宗薫 本田翼 似てる ~

光宗薫 拒食症 [AKB48]

光宗薫 拒食症

AKB48の光宗薫が拒食症(病気?)ではないかと噂が立ってますね。

AKB48一のイケメンと言われている光宗薫。

たしかに彼女の細さは拒食症や何かしらの病気を疑われてもおかしくないレベルです。

「光宗薫拒食症説」は以前から立っており、8月に行われた東京ドーム公演を体調不良のため欠席、そして10月8日に行われた「劇場版 私立バカレア高校」プレミア試写会も欠席。

このころから「光宗薫拒食症説」は一段と大きくなっていました。

そこに加えて13・14日に行われた「1830m」劇症番発売記念大握手会&写真会の欠席。

これだけ病気による欠席が続いてしまうと「光宗薫拒食症説」はもう噂とは思えなくなってしまします。

実際ある日の一日の食事を

「朝:フルーツとサラダ 昼:500kcalくらい 夜:コカコーラゼロを凍らせて食べる??? そんな状態で夜は毎日6km走る」

と話している人もいるようです。

光宗薫はモデルをしていたこともあり、ひょっとしたら彼女の体型の基準がそこにあるのかもしれませんね。

ただ、アイドルに求められている「かわいさ」はあまり細すぎてはいけないのだと思います。

現にこれまでも人気のあるアイドルで細身のアイドルを見たことがありません(彼女たちも十分細いでしょうが)。

「女性らしいがちょっと幼さの残る女の子」がアイドルとして人気が出るのでしょうね。

そう考えると、光宗薫は「美しすぎ」てアイドルというよりは、モデルや女優、宝塚のような路線の人物に思えますね。

ひょっとしたら光宗薫自身、努力をして女優やモデルのような「きれいさ」を求めているのかもしれません。

そうはいっても一般的に現代の細身の女性の多くは拒食症です。

極端に炭水化物を嫌い、肉や魚すらも食べない人がいます。

中にはお菓子や菓子パンだけ食べて、野菜を食べない人もいます。

これらはみんな拒食症ですが、一般的にはやせている人は拒食症、お菓子を食べていてガリガリじゃなければ拒食症とは言われません。

しかも芸能界で少しでも綺麗に見せようと思ったら、それくらいの食事で生活している人はいくらでもいるはずです。

超大物新人として鳴り物入りでAKB48に入ってきた光宗薫ですが、もう少し太ってもらえると男性に受けて人気も上がるんだと思うのですがね、、、

いっぽうで光宗薫がいることで女性ファンが増えているという現実もあるようです。

さてさて、どちらが良いのやら。。。

いずれにしても拒食症は良くないと思うのですけどね。

あなたはどうおもいますか?



-------

10月24日(水)

さて、拒食症の疑惑で体調不良が心配されていたAKB48の光宗薫。

本日衝撃のニュースが飛び込んできました!

「光宗薫 AKB48活動辞退!」

なぁーにぃー!?

あれだけスーパー研究生として注目を浴び、この秋からいよいよチームKへの昇格が確定していたのに、突然のAKB48活動辞退宣言。

本当に驚きました!

以下、光宗薫本人がGoogle+に投稿した全文を載せます。





光宗薫です。

公式ブログにもコメントを記載していただきましたが今回、
突然ではありますが、AKB48を辞退させていただきます。

13期研究生として去年AKB48に加入し、今年の夏の組閣にて新チームKのメンバーの一員として活動してゆく事を予定していた今、何故辞退するのかと驚かれる方もいらっしゃるかと思います。

自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは回りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただく事を申し入れました。

スタッフの皆さんからは、まずはゆっくり体調を治してからで良いと励ましていただきましたがだからこそ、体調を万全にする為にも、今はAKB48の活動も辞める事が良いのではないか、と思いました。
今の状態では周りの方に心配をおかけしてしまうばかりで、結果として自己嫌悪に陥ってしまう事もありました。
この結論を出すに至るまで、スタッフさんと何度も相談を重ねてきましたが、最終的には自分の意見を尊重していただきました。

今、このご報告をする事でもまた、ファンの方に限らずメンバーの皆さん、支えて下さっている皆さんに悲しい思いやご迷惑をかけてしまっているかと思います。
申し訳ありません。

ですがAKB48のメンバーでなくなっても、今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様養生しますので、それまで待っていていただけると、心から嬉しく思います。

加入してからの10ヵ月間、決して長くはない期間ですが、学びきれない程沢山の経験をさせていただきました。
研究生としてオーディションを受けるという選択をした去年から、現在の自分は成長したのではないかと感じています。

沢山の人を常に間近に感じ過ごしてゆけた事を誇りに思います。
私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。
またいつか必ずどこかでお目にかかれますように。





ん~。なんだかもったいないような気もしますし、AKB48でない方が活躍できるような気もしないでもないですし、、、

とにかく、早く身体も心も治して、また元気な姿を見せて欲しいものです。


~ 光宗薫 拒食症 ~
前の10件 | - AKB48 ブログトップ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。