So-net無料ブログ作成

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

過去ログページ

酒井法子 レイブ 目撃写真 [芸能]

酒井法子 レイブ 目撃写真

酒井法子さんのレイブでの目撃写真がありますね。

これですね。

2013-05-07_161825.jpg

このレイブでの目撃写真はかつて酒井法子さんが元夫と一緒に麻薬をやっていたころの目撃写真のようですが、まさか今はやっていないですよね・・・

そんな酒井法子さん。

芸能界復帰後初のドラマ出演が決まったとのことです。

酒井法子さんが出演するのは、BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ「黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解」(7月6日午後9時放送)です。

麻薬やレイブの目撃写真は「誤解」ではないですが、今回は「誤解」に出演とは、、、

なんか変なウラがありそうな気もしますね。。。

さて、酒井法子さんがドラマ出演するのは2008年2月にフジテレビ系列で放送された「まるまるちびまる子ちゃん」以来のこと。

当時は漫画のちびまる子ちゃんに出てくるお母さんとは思えないほどの美人お母さんを演じて話題になりましたよね。

インタビューではかつて犯罪者となった経験もあることに対しても触れられたようですが、それに対して「そこにこだわりはなくて、ご縁と言うか、こういう仕事をいただける、演じさせていただけることが大きかった。楽しんでいい作品にしたい気持ちでいっぱいです。」と答えたとのことです。

今回のテレビドラマ復帰について、さまざまな意見が上がっているようですが、否定的な意見が多いようですね。

しかし話題性としては抜群ですから、視聴率も期待できそうですね。

さて、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

~ 酒井法子 レイブ 目撃写真 ~
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。