So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

過去ログページ

後藤理沙 劣化 [芸能]

後藤理沙 劣化

後藤理沙(29)さんが劣化していると噂がたち、その劣化ぶりに驚いたのが2010年「スーパーニュース」でのことでした。

後藤理沙さんはこの番組で美容整形の密着取材を公表しました。



後藤理沙さんが行った美容整形は腹部と脚部の脂肪吸引、豊胸、そして顔面のシミ消し。

2013-04-18_185411.jpg

1997年にヤングサンデーのグラビアに登場して以来、美少女として話題になり、1999年にはポカリスエットのCMに抜擢。

それ以来、ドラマ映画、CMで大活躍しました。

2013-04-18_181517.jpg
⇒・後藤理沙 AQUA [DVD]


2002年に突如芸能界を引退しましたがその2年後に芸能界に復帰するもそれ以来あまり名前を聞かなくなってしましました。

2010年のスーパーニュースでは一度結婚をしていたことも告白。

2009年には離婚をしているそうです。

ここ最近名前を聞くことのなかった後藤理沙さんが話題になったのは、6月にAV女優としてデビューすると東スポが一面に掲載したからです。

もし本当だとしたら、国民的美少女としてポカリスエットのCMにまで起用された女優さんのまさかの転身ですから、注目度は満点です。

なんせ、清純派で売っていたわけですからね。。。

ネット上では、期待をしている人もいれば、5年遅かった・・・などと言っている人もいるようです。

これが美少女時代の後藤理沙さんのCM。



かつて広末涼子さんや小雪さんに続く看板を背負うと言われていたころから比べると、相当な変わりようであることはいなめないですね。
⇒・後藤理沙写真集

~ 後藤理沙 劣化 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボストンマラソンで爆発!2013年は191人の日本人が参加 [ニュース]

ボストンマラソンで爆発!2013年は191人の日本人が参加

現地時間の15日、
2013年の今回で117回を迎えたボストンマラソンのゴール付近で2度の爆発が起こりました。

日本人の負傷者がいるかどうかは不明ですが、
現時点で2人が死亡、
23人が負傷したと報道されています。

2013-04-16_052056.jpg
写真大会ツイッターより https://twitter.com/BostonGlobe

その後、
現地警察が3つ目の爆弾を発見し、
警察が爆発をさせたとのことです。

Youtube動画がアップされていましたが、
画面中央の爆発が起こった側を走っている人が崩れるようにして倒れる姿は、
その衝撃のすごさを物語っています。



ボストンマラソンは毎年行われているマラソン大会としては世界最古の大会で、
今大会には27000人以上が参加しているそうです。

2013年の今大会には日本人が191人参加登録をしているそうですが、
今回の爆発に日本人が巻き込まれたかは分かっていません。

ちなみに、
ボストン警察はツイッターアカウント(https://twitter.com/Boston_Police)を持っており、

Update 23 injuries 2 dead

といち早く死傷者の状況を公表しています。

恐ろしいと思うとともに、
本当に残念な事件ですね。

<追記>

10時現在では死者は2人のままですが、
負傷者が少なくとも132人とのことです。

オバマ大統領も緊急会見を開き、
「テロ」と言明はしませんでしたが、
ホワイトハウスからは「複数の爆発物による明らかなテロ行為」と言明されています。

なお、
現時点でも日本人死傷者の確認はとれていないとのことです。

~ ボストンマラソンで爆発!2013年は191人の日本人が参加 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

4月16日に震度7!?東北大学教授が予言? [時事]

4月16日に震度7!?東北大学教授が予言?

4月16日に震度7の地震大阪に来ると東北大学教授が予言しているという情報がツイッターで流れているようです。

ツイッターで広がっているのは以下のような文です。

~~~~~

あしたの昼に震度7の地震が大阪に来ると予想されました。
予想は東日本大震災も予想した人で災害研究をしている東北大学の教授が発表しました。
東日本大震災の時も淡路でおこったような地震があり同じケースだそうです。
震源地は大阪府の茨木市付近だそうです。
この地震は直下型だそうです。
きおつけて

~~~~~

地震の正確な予知ができたら間違いなくノーベル賞がとれると言われています。

それほどに現在の科学技術での地震予知は困難です。

もしこれが本当ならばもっとテレビラジオ、ネットで大々的に警鐘が鳴らされているはずですが、全くこれらの情報は報道されていません。

調べた限りでは、4月16日震度7の地震を予言しているという東北大学教授の名前は出てきませんでした。

13日に兵庫県で最大震度6弱を観測した地震がおき、淡路島では大きな被害を受けていますが、この地震について、18年前にお勝った阪神・淡路大震災との関連性が指摘されていることもあるようです。

そんな状況の中で、話題になっているツイッターの内容は、人々の不安に漬け込んだデマである事が濃厚なようです。

東日本大震災の際にも悪質なデマがツイッターを通じて広がりましたが、今回も同様にそのような事をする人がいた問うことなのでしょうか?

それとも本当に、マジでつぶやいたのでしょうか?

13日に地震が起こりましたから、たしかに余震には気をつけなくてはいけませんので、なるべく軒下などを歩くのは注意をするべきかもしれません。

それでもツイッターの内容が真実ではないとしたら、やはりそれは許しがたいことのように思います。

人の不安につけこんで笑うのが目的だとしたら、本当に趣味の悪い冗談ですね。

そうはいっても関西にお住まいの方は、余震にきをつけてくださいね。

~ 4月16日に震度7!?東北大学教授が予言? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

だいたひかる 逮捕歴? [芸能]

だいたひかる 逮捕歴?

お笑い芸人のだいたひかるさん(37)に逮捕歴があるかどうかが噂になっているようですね。

だいたひかるさんの持ちネタに、軽い傷害事件で逮捕された事があるという自虐ネタがあることからそれが話題になって検索ワードに上がっているみたいですね。

2013-04-04_070038.jpg

事実なのかどうかは・・・不明です。

事実だとしても、だいたひかるさんのネタにあるように

「ど~おでもいいですよ。」

くらいの事なんだと思います。

そんなだいたひかるさん。

5月に再婚されることが分かりました。

再婚が判明したのは3日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのこと。

この日は「不幸女子・不幸男子にはならないぞ!さらに健康にもなる春の3時間半SP」と題され、バツイチ女性芸能人が16人呼ばれた中の一人として出演。

司会の明石家さんまさんに

「だいたは男を見る目がない」

といわれると、

「私5月に結婚するんですよ」

と返して、番組内で電撃発表をしました。

なんでも、このオンエアの後に相手男性のご両親に挨拶に行くとのことで、わずか半年の交際で決めた再婚について、期間の短さを指摘されると、

「これぐらいの年になると、それぐらい勢いがないと死んじゃいます」

と胸をはって答えていました。

だいたひかるさんが世の中に注目されたのは2003年の「エンタの神様」。

「冗談を言います。聞いてください。」から始まる冗談ネタや「私だけでしょうか?」ネタ、「どーでもいいですよ」で始まるどーでもいいネタなどで一躍大ブレイクしました。

それからもたくさんのお笑い番組に出演。

ロンドンハーツで度々行われている女芸人人気ランキングなどでは上位に入ることもありました。

そんな中2006年1月に構成作家の北本かつらさん(38)と交際わずか2か月で結婚。

そして結婚生活わずか一年の2007年1月に離婚をしています。

今回のお相手はフリーのアートディレクターで、「文具祭り」のイベントに出演した際に、男性のデザインしたスケジュール帳をだいたひかるさんにプレゼントしたことがきっかけとなり交際がスタートしたとのことです。

だいたひかるさんは、自身の誕生日の5月25日に入籍をする、バースデー婚の予定だそうです。

だいたひかるさんの言うように、30代も後半になれば「勢い」が重要なのかもしれませんね。

世のバツイチ女性やアラフォー女性を元気付けるニュースでした。

おしあわせに!

~ だいたひかる 逮捕歴? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE HIRO 脱退 [芸能]

EXILE HIRO 脱退

EXILEのリーダーHIRO(43)がEXILEを脱退するのではないかとの噂は以前からありました。

2013-04-03_063754.jpg

しかし、事実は「EXILEを脱退」ではなく「EXILEのパフォーマーを引退」ということのようです。

4月3日の朝、各種報道機関がこぞってEXILEのリーダーのHIROがパフォーマーを引退することを報道しています。

HIROは所属事務所を通して

「2013年を以て、EXILEとしてのパフォーマー人生に一区切りをつけ、EXILEの未来を創る新たなステージへ踏み出すことを決意いたしました」

と発表しました。

気付けばHIROはすでに43歳。

しかし43歳にして他のメンバーに引けを取らない激しいダンスをする姿は、嫁の上戸彩でなくとも惚れてしまうところです。

1989年にダンスボーカルユニットの走りであるZOOに参加。

あれから24年。

Choo Choo TRAIN」を引っさげてEXILEとして再ブレイク

以降はEXILEのリーダーとして、事務所の経営者として突っ走ってきました。

繰り返しになりますが、HIROはEXILEを脱退するのではなく、EXILEのメンバーとしては残り、パフォーマーとしては引退をするということ。

EXILEのリーダーとしては残りながらも表立っては舞台に上がらないということなんでしょうか?

しかし、舞台に上がらないのに「リーダー」でいるのは少し違和感がある気もします。

今後新しいリーダーが発表されるのでしょうかね?

HIROは社長(経営者)ということでいいと思うのですがそのあたりはどうなんでしょうか?

それともあれだけの個性溢れる集団をまとめるのはHIRO出ないとむずかしいのでしょうかね?

どんな形であれEXILEならなんでもアリな気がしますし、そうやって新境地を切り開いてきたのがEXILEのような気もしますからね。

43歳だから仕方ないか・・・と言っても、EXILEのパフォーマーの中にHIROの姿がなくなるというのは寂しいものですね。

HIROのいう「EXILEの新たな創造」というやつがどのようなものになるのかが楽しみです。



~ EXILE HIRO 脱退 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 [芸能]

河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。

河口こうへいさん(画像は下)というものまね芸人さんを知っていますか?

彼女はキンタロー。さんです。

はい、画像はこちら。

2013-04-03_013820.jpg

現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さん。

そのキンタローさんが4月2日放送の日本テレビ系列の特番「好きになった人」で、先輩芸人である河口こうへいさんに公開告白をしました。

結果はOK。

番組中にキスまで披露しました。

番組の収録は3月上旬で現在でも真剣交際は進んでいるとのこと。

そんな現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さんを彼女に持った河口こうへいさん。

2日の番組の放送を受けて、自身のブログに画像とその心境をアップしました。

2013-04-03_022415.jpg

みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます(>_<)

正直、オンエア前までは
色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。

しかし、
みなさんの優しさに救われました。
これも、
キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。

今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。
みなさん、温かく見守っていただけると、
嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


とのこと。

さらにものまね?コスプレ?画像も一緒にアップされていました。

その画像がコレ。

2013-04-03_022438.jpg

なんとも・・・あいくるしい(笑)

しかし、キンタロー。さんがブレイクしてからの事なら叩かれる事もあるかもしれませんが、ブレイク前からお互いに好意を持っている関係とあれば、叩くどころか好感が持てますよね。

これを機会に彼氏彼女のものまね芸人コラボレーションが実現するとイイですね。

河口こうへいさんとキンタロー。さんの組み合わせ。

なんとなく応援したくなりますね。

~ 河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。彼氏画像 [芸能]

キンタロー。彼氏画像

いきなりですがキンタロー。さんの彼氏の画像を載せましょう。

2013-04-03_013820.jpg

こちら、キンタロー。さんの彼氏の画像です。

誰だか分かりますか?

現在大ブレイク中のキンタロー。さん。

ちなみにキンタロー。の「。」

これまで入って芸名だそうです(私は先ほど知りました)。

2013-04-03_013859.jpg

そしてその彼氏の画像の方は・・・誰?

この方、河口こうへいさんと言ってお笑い芸人をされているそうです。

この事実は2日に日テレ系で放送された番組「好きになった人」で公開され分かったもの。

この番組は、今旬の芸能人が登場してネプチューンの司会の元、これまで過去に好きになった人や現在好きな人などが登場し、公開告白をするというもの。

その番組の中でキンタロー。さんが公開告白をして交際OKとなったのが先輩芸人の河口こうへいさんだったということです。

河口こうへいさんはキンタロー。さんがまだブレイクする前に、公私ともに色々と相談をしていた先輩。

実は河口こうへいさんもキンタロー。さんに好意を持っていたのですが、キンタロー。さんが急激にブレイクして遠い存在になってしまったため、どうしたらよいかマネージャーに相談をしていたそうです。

そんな中での番組での公開告白。

河口こうへいさんがOKを出した瞬間にキンタロー。さんは号泣。

ネプチューンのホリケンこと堀内健さんがキスをはやし立て、その流れでキスまで公開しました。

キンタロー。さんは彼氏となった河口こうへいさんもものまねをされるので、ものまねでコラボレーションしてみたいと言っているようです。

キンタロー。さんは彼氏をフライングゲットできて、彼氏の河口こうへいさんはお仕事もゲットできたらとっても幸せですね。

がんばれ!

~ キンタロー。彼氏画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 [結婚]

アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚

アリコのCMでおなじみの佐藤弥生さん(27)とJリーグ柏レイソルのMF栗澤僚一選手(30)が結婚したことがわかりました。

2013-04-01_105002.jpg

こちらのアリコジャパンのCMに出演しているのが栗澤僚一選手と結婚した佐藤弥生さん。

調べるとモデルに同姓同名の佐藤弥生さんがいるようで、違う方の佐藤弥生さんの画像を載せて紹介しているいるブログもあるようですね。

佐藤弥生さんは「王様のブランチのリポーター」と紹介されていることが多いようですが、目にした記憶がないので調べてみると、2004年~2008年まで王様のブランチでリポーターをされていたようです。

どおりでアリコジャパンのCMの方がピンとくるわけですね。



そしてこの度結婚されたのが、柏レイソルの栗澤僚一選手。

2013-04-01_110105.jpg

FC東京で攻撃的MFとして活躍していた栗澤僚一選手は2008年に柏レイソルへ移籍。

柏レイソルでは守備的MFにポジションを変更したところそれがハマって大活躍。

一時J2に降格するも一年でJ1に昇格を果たした原動力の一役を担いました。

今季は新規加入選手の影響でポジション争いが激化しているが、伴侶を得てサッカーにさらに打ち込める環境になったことは力になりそうです。

ところで佐藤弥生さん。

実は2010年1月~2012年12月にかけてテレビ埼玉のJリーグ大宮アルディージャを応援する番組「Ole!アルディージャ」に出演していました。

この方、生まれも育ちも千葉県

それなのになぜ大宮アルディージャの応援番組に抜擢されていたのかが不明です。

大宮アルディージャのファンならそれも納得ですが、この度結婚したのは柏レイソルの選手なんですね。

ご本人の中で大宮アルディージャのブームが過ぎて、柏レイソルのブームが来たのかもしれませんね(笑)

佐藤弥生さん栗澤僚一選手、ご結婚おめでとうございます。

~ アリコ CM 佐藤弥生と栗澤僚一 結婚 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。