So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

過去ログページ

内村航平が結婚 彼女は?画像

内村航平が結婚 彼女は?画像

内村航平選手が11月11日にかねてから噂のあった彼女と結婚したことを発表しました(画像はロンドン五輪で金メダルを獲得し笑顔の内村航平選手)。

a0131787_9122725.jpg

今回の内村航平選手の結婚について、彼女は浅田真央?なんて書いている人もいるようですが、彼女は元新体操の選手だった一般の方だそうです。

かねてからの噂をたどれば、内村航平選手が結婚した彼女は岡部紗希子さんと言う方で、こちらの画像の方。

image.jpg

彼女との結婚についてはロンドン五輪の前から考えていたそうで「ここ数年来の最大の目標であった国際大会が終了し、新しいスタートを切るいいタイミングだと考えた。今後は公私にわたり生活を充実させ、新しい目標に向け得て努力する。」とのコメントを発表しました。

良くスポーツ選手の結婚相手にはスポーツを知らない人の方が良いという人もいますが、旦那のやっている行儀について知っているということは、競技選手を一番近くで支えるという意味では大きなアドバンテージになりますね。

この結婚で悲しむのは、内村航平選手の女性ファンくらいでしょうかね(笑)

今後は公私ともに充実されて、是非リオデジャネイロオリンピックでまた金メダルをとって欲しいものです。

~ 内村航平が結婚 彼女は?画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

増田有華 峰不二子 画像 [AKB48]

増田有華 峰不二子 画像

AKB48の峰不二子こと増田有華の画像が話題になりましたね。

一ヶ月も前の話ですが10月11日に増田有華本人が、自身のGoogle+に「衣装さんにスリーサイズを測ってもらったところ、ルパン三世に登場する峰不二子に限りなく近いと言われた!」とコメントしていましたので、そんな増田有華と峰不二子の画像を載せてみます。

これが増田有華の画像。
a54de76a.jpg

d91bac46691fcc7e0f621f473392c9f0.jpeg

こちらが峰不二子の画像。
51DKHDF3CAL__SS500_-thumbnail2.jpg

cell-26.JPG

ちなみに、峰不二子のスリーサイズは「B99.9 W55.5 H88.8」です。

この画像を見る限りでは、二人がもし同じ数字だとしたら、峰不二子は少し控えめに公表されてるんじゃないでしょうかね?

まぁ、それはそれとして、AKB48の増田有華が28日の夜、自身の公式ブログでAKB48の脱退を発表しました。

原因は29日発売の週刊誌にDA PUMPISSAの自宅にお泊りをしたのがスクープされたことです。

AKB48の増田有華とDA PUMPのISSAは9月下旬から11月下旬にかけて公演されたミュージカル「ウィズ~オズノ魔法使い~」で共演していました。

AKB48のメンバーから「ゆっぱい」と呼ばれるそのボディーにモテ男ISSAもやられちゃったのでしょうかね?

さすが峰不二子。。。

実際には逆かもしれませんけどね(笑)

まぁ、今年は本当にAKBグループの脱退の話題にはこと欠かない一年になってしまいましたね。

増田有華、AKB48をやめてどうするのでしょうか?

グラビアで頑張っていくのでしょうかね?

ISSAが面倒みてあげればいいと思うのは私だけでしょうかね?

最後に、こんな本がありました。
・峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!

ちょっと気になりませんか?

~ 増田有華 峰不二子 画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー 年俸 推移 一覧 [スポーツ]

イチロー 年俸 推移 一覧

ヤンキースをFAとなっているイチロー選手(39)が、年俸大幅減の500万ドル(約4億円)でヤンキースと単年契約を結ぶことがわかりました。

4億円でも日本球界では十分に高額ですが、これまでのメジャーでのイチローの年俸の推移(一覧)を見ていただければ、その年俸の額がどれほど低くなったかがお分かりいただけると思います。

【イチローの年度別年俸の推移(円換算は当時のレート)】

2001年 567万ドル(125円=約7億0875万円)

2002年 370万ドル(130円=約4億8100万円)

2003年 467万ドル(120円=約5億6040万円)

2004年 650万ドル(105円=約6億8250万円)

2005年 1250万ドル(105円=約13億1250万円)

2006年 1250万ドル(115円=約14億3750万円)

2007年 1250万ドル(120円=約15億円)

2008年 1710万ドル(100円=約17億1000万円)

2009年 1800万ドル(100円=約18億円)

2010年 1800万ドル(90円=約16億2000万円)

2011年 1800万ドル(80円=約14億4000万円)

2012年 1800万ドル(80円=約14億4000万円)

(※2001年から11年はマリナーズ、2012年はマリナーズとヤンキースの合計)

どうでしょうか?

夢がありますよね。

落ちても4億円。。。

そんなイチローには数多くの球団から高額オファーが殺到していたようです。

それでも今期ヤンキースに移ったイチローは、この新天地でお金に代えられない物を手に入れたのだそうです。

今季は地区優勝シリーズでタイガースにまさかの4連敗を喫してワールドチャンピオンの座をとり逃しましたが、ヤンキースに残留したのは来季にその座を獲りに行くという気持ちの表れなのでしょう!

お金に代えられない何か・・・

って言っても4億円ですからね。

もう代える必要もないですよね(笑)

~ イチロー 年俸 推移 一覧 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジュノンボーイ 犬飼貴丈 高校 [芸能]

ジュノンボーイ 犬飼貴丈 高校

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリが徳島県の高校3年生の犬飼貴丈君(18)に決定しました!

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」通称「ジュノンボーイ」は犬飼貴丈君のような高校生を中心に、全国から1万3816人の応募がありました。

その中からファイナリストに残ったのは12名のイケメン達。

審査員も務めた武田真治さんや小池徹平さんのスペシャルライブをはじめ、歴代グランプリの山本裕典さんや三浦翔平さんなども応援に駆けつけるなど、渋谷ヒカリエに集まった女性を中心に開場は大熱狂の中で第25回のジュノンボーイは決定しました。

見事ジュノンボーイ・グランプリの座に輝いたのは徳島県の高校に通う高校三年生の犬飼貴丈君。

トップバッターとして登場し、緊張につつまれながらBOOWYのマリオネットをうたうはずが全く違う曲が流れれうハプニング。

しかし犬飼貴丈君はそんなハプニングにも負けずに熱唱。

今回審査員を務めた武田真治さんや小池徹平さんの時にもハプニングがあったそうで、「ジュノンボーイではハプニングがあると強い」というジンクスが今後語り継がれていきそうです。

準グランプリには長崎県の中学2年生、上野凱君(14)。

フォトジェニックには福岡県の会社員、財木琢未君(20)?さん?

審査員特別賞には福岡県の高校3年生、横田龍儀君(18)。

明色美顔ボーイ賞には東京都の高校2年生、高木亮祐君(16)。

らがそれぞれ選ばれました。

グランプリの犬飼貴丈君は当然のことですが、この中から何人が芸能界で光り輝くのでしょうかね。

それとも今回賞を逃した男の子の中から犬飼貴丈君を超えていく男の子が出てくるのでしょうか。

たのしみですね。

~ ジュノンボーイ 犬飼貴丈 高校 ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 タトゥー 蝶 [芸能]

酒井法子 タトゥー 蝶

先日芸能界復帰会見を開いた酒井法子さんですが、以前、蝶のタトゥーを入れているということが話題になりました。

かつて覚せい剤の問題で謝罪会見を開いた時の酒井法子さんの左の足首のあたりにはタトゥーが入っていましたがこれは蝶ではなさそうですよね。

E98592E4BA95E6B395E5AD90E38080E382BFE38388E382A5E383BC.jpg

では蝶のタトゥーはどこに入っているというのでしょうか???

一説によると太ももの内側に入っているんだそうです。

覚せい剤の使用で芸能界復帰の道が断たれ、介護の仕事をしようとしたが難しいために選んだのが、本人が絶大な人気を誇る台湾や中国での活動。

しかもAVでの活動の準備なのではないかと言われていたようです。

その時に出回った写真がコレです。

7c82d247.jpg

もし本当ならすごいですよね。

外国ではこんなところにタトゥーを入れることが流行っているのでしょうか?

ただ、先日の記者会見では足首のタトゥーはキレイに消されており、酒井法子さん本人もそのことについて質問されると、

「あるべきではないと思ったので・・・」

と発言していましたから、太ももの蝶のタトゥーも、もしあったならば消したかもしれませんね。

こればかりは本人にしか分からないですね。

さて、今回の酒井法子さんの復帰会見を受けて、中国のメディアも大きく取り上げられており、アジア圏での人気の高さには驚くばかりですね。

このことについて書くワイドショーでは、色々な芸能人の人たちにコメントをもらおうとしているようですが、どれもいい顔をしたコメントはないようです、、、テリー伊藤は頑張れって言っていましたね(笑)

さて、酒井法子さんはかつてのような清純派のイメージを取り戻すことができるのでしょうか?

テリー伊藤ではないですが、頑張ってもらいたいですね。

最後に今回の復帰会見の動画がありましたので載せておきますね。



~ 酒井法子 タトゥー 蝶 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆるキャラグランプリ2012 順位 結果 [エンタメ]

ゆるキャラグランプリ2012 順位 結果

本日行われていた「ゆるキャラグランプリ2012」の結果が出て順位が発表されました。

今回のゆるキャラグランプリ2012には前回王者のくまモンが卒業したということで、前回順位2位のバリィさんの王座獲得なるかが注目されていました。

その「ゆるキャラグランプリ2012」注目の結果と1・2・3位の順位は以下の通り。

1位:547284票 愛媛県今治市のゆるキャラ「バリィさん」

yurupedia.jpg
・バリィさんぬいぐるみ(小)

2位:462970票 山口県のゆるキャラ「ちょるる」

1208766950_photo.jpg
・【山口国体】ちょるるぬいぐるみストラップ

3位:260512票 群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」

P1020254.jpg
・【群馬限定】ぐんまちゃんストラップ 根付(ピンク)

でした。

前回王者の「くまモン」が獲得したのが24万票程度でしたから、今回一位の「バリィさん」の54万票って言うのはすごい数ですね。

投票方法が一人何度でも投票して良いといいうことでしたから、前回2位だった「バリィさん」陣営は必至に頑張ったのでしょうね。

個人的には「ちょるる」はちょっと不思議な印象を受けるキャラですが(ケロロてきな?)、「バリィさん」と「ぐんまちゃん」は普通にカワイイですね。

しかし「バリィさん」は「おじゃる丸」に出てくる子オニトリオのキスケに見えるのは私だけでしょうかね(笑)

まぁ、いずれにしても、かわいいことはいいことです。

記事を書いてるだけでゆる~い気持ちになってきました(笑)

~ ゆるキャラグランプリ2012 順位 結果 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ジェンティルドンナ 意味 [スポーツ]

ジェンティルドンナ 意味

本日のジャパンカップで優勝したジェンティルドンナの名前の意味分かりますか?

ジェンティルドンナの意味は、「ジェンティル」が「両家の出・高貴」という意味、「ドンナ」が「婦人」という意味。

合わせて「ジェンティルドンナ」で「貴婦人」という意味です。

ちなみに、ジェンティルドンナの父親は三冠馬のディープインパクト

オルフェーヴルの意味はフランス語で「金細工師」です。

今回のジャパンカップで注目されたのは、日本の代表として挑んだ凱旋門賞で2着に入ったクラッシック三冠馬のオルフェーヴル(牡)と、牝馬三冠馬であるジェンティルドンナの戦い。
・2013年中央競馬開催日程入り2013日刊競馬カレンダー(壁掛けタイプ)

一番人気のオルフェーブルは大外17番からのスタート。

内が圧倒的に有利とされている東京の高速馬場では不利な条件。

一方のジェンティルドンナも15番スタート。

スタートと同時にジェンティルドンナは3番手につけ絶好のポジションをキープ。

それに対してオルフェーブルは後方からの戦いで、常に外側からの攻めを余儀なくされました。

最終コーナーを回ってぶっちぎりの先頭にビートブラック

このままビートブラックが逃げ切るかと思われたところにさすが三冠馬の足をみせて、内にジェンティルドンナ、外にオルフェーヴルが追い上げます。

この二頭が並んでビートブラックを抜き去ろうとしたとき、内を走っていたジェンティルドンナが前方を走っていたビートブラックと、その外側を真っ直ぐに走っていたオルフェーブルの間に入り込み、ジェンティルドンナとオルフェーヴルの馬体が接触。

この時によろめいたのは牝馬のジェンティルドンナではなく牡馬のオルフェーヴルの方でした。

その後は二頭のデッドヒート。

最後はジェンティルドンナがハナ差でオルフェーブルを破り、見事G1ジャパンカップの優勝を飾りました。

ちなみにジェンティルドンナは今回の優勝で、ブエナビスタの持つ牝馬のJRA年間最多獲得賞金記録も更新しました。

今回のオルフェーヴルvsジェンティルドンナの対決は、牡牝そろっての三冠馬の対決であったことに合わせてレース内容も素晴らしく、後世に語り継がれていく名勝負の一つになったことは間違いありませんね。

しかしぶつかってオルフェーヴルが外側にずれたとき「!!!」と思いましたが牝が牡をはじきとばすとは、馬の世界でも女の方が強いんでしょうかね(笑)

あなたはこの名勝負、どう見ましたか?

~ ジェンティルドンナ 意味 ~
☆貴婦人が与えた衝撃☆ジェンティルドンナ(桜花賞) Sレア 2弾 オーナーズホース2012[02] OH0...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

光宗薫 癌 拒食症 [AKB48]

光宗薫 癌 拒食症

AKB48に入ってから、ここ1年くらい癌だとか拒食症だとか言わ続けてきた元AKB48の光宗薫さん。

その原因は、激やせに合わせて体調不良などの病気で、各種握手会などのイベントを欠席が続いたこと。

光宗薫さんのファンは本気で拒食症などの病気については心配していたでしょうね。

癌については、、、まぁ、特に心配というよりは、勝手に盛り上がってきた話題だったのでしょう。

そんな癌だの拒食症だのの病気を指摘されている光宗薫さんが、24日に会った自身の初主演映画「女子カメラ」の初日舞台あいさつを体調不良のために欠席しました。

こんなことだとまた癌だ拒食症だと騒がれてしまいそうですね。

そんな光宗薫さん。
・AKB48 2012総選挙 A3ラミネートポスター【光宗薫】

欠席はしたものの、今回は「本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ごあいさつができず大変申し訳ございません」と肉声でコメントを発表しました。

以下、光宗薫さんの肉声によるコメントの全文です。

-------
こんばんは。

今回「女子カメラ」で主人公の吉澤美樹役を演じさせていただきました光宗薫です。

よろしくお願いします。

本日は公開初日にもかかわらず、皆様の前で直接ご挨拶が出来ず大変申し訳ございません。

今回この映画のお話を初めていただいた時に、初めての映画で初主演ということで私自身とてもプレッシャーはあったんですけれども、監督さんをはじめ、スタッフさんや共演してくださった方々、そしてストーリーのおかげでとても入り込みやすく楽しく演じることができたと思っています。

映画「女子カメラ」、多分観た方はあたたかい気持ちで、とても前向きな気持ちになれる映画になっていると思いますので、最後まで楽しんでご覧ください。

ありがとうございました。

-------
AKB48では「スーパー研究生」と言う肩書によるプレッシャーに、AKB48を脱退してからは主役というプレッシャーにやられてしまうとは。。。

一度精神的な病気にやられてしまうと、立ち直るのはなかなか難しいようですね。

早く元気になって、ファンの前に常に立てるようになると良いですね。

~ 光宗薫 癌 拒食症 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 急死 [芸能]

華原朋美 急死

華原朋美 急死!?

やほーで華原朋美さんを検索したらいきなり「華原朋美 急死」と言うワードが出てきました!!

ビックリして「華原朋美 急死」の文字をクリック!

やっぱりウソでした。。。

そりゃぁそうですよね。

だって、本日のやほートピックスに

「華原朋美 12・5FNS歌謡祭で5年ぶり復帰『最期のチャンスと』」

て言う記事がでていましたもの。

この記事によると、「2007年から芸能活動を中止していた華原朋美(38)が、5年ぶりに活動を再開する。」と出ています。

本当に情弱で申し訳ないですが、私、この記事に2つの驚きを覚えてしましました。

一つは華原朋美さんが既に38歳であるということ!

「I BELIEVE」「I'm proud」で出てきた時は20歳前後だったと記憶していますし、私の中ではそれはそんなに『遠い記憶ではなかったのです。

それだけ「華原朋美 with T.K」はセンセーショナルでした。

ちなみにT.Kは小室哲也さんです。

そしてもう一つの驚きは2007年から芸能活動を休止していたということ。

確かに全く見なくなったとは思っていましたが、芸能活動自体を休止しているとは知りませんでした。

この話題で思い出すのが華原朋美さんと小室哲也さんの破局によって、華原朋美さんが壊れていった時代。。。

かつて華原朋美さんは、化粧品のCMに起用されたり、桃の天然水のCMに起用されたりで、清純派アイドルのど真ん中を走っており、あの安室奈美恵のファッションを真似る「アムラー」に対し、華原朋美のファッションを真似る人は「カハラー」と言われ、その人気を二分するほどの存在でしたからね。

そんな華原朋美さんが小室哲也さんとの破局後、それまでは本当にかわいらしくて、アイドルまっしぐらだったのが嘘のように陰な雰囲気を身にまとうようになり、激太りをしていきました。

そして小室哲也さんとの破局後一発目に発表された「as A person」。

華原朋美さんやっぱり歌は上手いです。

上手いのですが・・・怖い。。。

この歌を聞いたとき本当に鳥肌が立ちました。

華原朋美さんはこの歌を歌っていただけでなく、この歌詞も華原朋美さん自身が書いていたからです。

自分の恋愛感情を歌にする。

アーティストとしてはもっとも表現のできるパターンであり、華原朋美さんも最高にこの歌を表現していました。

ただ、そのリアル感がハンパではなかった。。。

個人的に歌詞と歌、そして全身からにじみ出るような表現はもう100点、いや、500点でした。

でしたが、それだけに恐ろしさも感じてしましました。

今でもこの歌は名曲だと思いますし、華原朋美さんのアーティスト性が最高に表現された一曲だと思います。

是非一度聞いてみてください。



いろんな意味ですごいでしょ!

これって、一応アーティストにとっては最高の評価ですよね。

ちなみにこれが華原朋美さんのデビューシングルkeep yourself alive」(LIVE 2005)です。

この時はまだ小室哲也さんと絶好調でした。



これは華原朋美さんの歌唱力が最も引き出されていると思われる名曲「LOVE BRACE 」(LIVE 2005)



私にはこのイメージがあるので急に「華原朋美 急死」なんていうワードを見るとドキッとしてしまうのです。
・女性アイドル写真集 華原朋美写真集 Crystallize

あなたはどうですか?

~ 華原朋美 急死 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヘクターマッチョカマチョ 画像 [スポーツ]

ヘクターマッチョカマチョ 画像

ヘクター・マッチョ・カマチョというプエルトリコのボクシング選手を知っていますか?(画像は下)

ヘクター・マッチョ・カマチョはジュニアライト級、ライト級、ジュニアウェルター級で世界三階級制覇王者です。

画像ではゴツイですが、非常にスピードがあり、相手のパンチを華麗にかわしてコンビ―ネーションで攻める、アウトボクシングスタイルの得意な選手でした。

img_1498249_66032631_0.jpg

そんなヘクター・マッチョ・カマチョは既に50歳。

そして今、ヘクター・マッチョ・カマチョが久しぶりにニュースに取り上げられていますね。

プエルトリコで、車に乗っている時に頭を銃撃され、現在脳死状態にあるというのです。

あんなに強かった世界王者もさすがにピストルには勝てなかったということですね。

しかし銃撃されるって何かしたのでしょうか?

プエルトリコは良く銃撃のニュースが出てきますが、マフィアと関係でもあったのでしょうかね?

ヘクター・マッチョ・カマチョと言えば40代以降の人は画像を見なくてもわかるでしょうが、30代になるとこの画像で見たことあるなぁ、となるのではないでしょうか。

img_1498249_66032631_3.jpg

どうでしょう?記憶にないでしょうかね?

「ヘクター・マッチョ・カマチョ」

知っている人にはなんてことはありませんが、始めて名前を聞いた人は「何ふざけてんの???」と思うかもしれませんね。

本名はヘクター・カマチョでマッチョはニックネームです。

だから「ヘクター・マッチョ・カマチョ」です。

ヘクター・マッチョ・カマチョは入場時に「マッチョ・タイム!(オレの時間だ!)」と何度も叫びながらリングに上がります。

試合終了後のインタビューではおちゃらけてインタビュアーを困らせる姿はいかにも南米の陽気な選手で、そのチャーミングな姿にファンからの人気は抜群でした。
・DVD リアル・ファイト 最強の鉄拳伝説!

そんなヘクター・マッチョ・カマチョの戦績は、

87試合79勝(38KO)5敗3引き分け

本当に輝かしい成績です。

現在脳死状態のヘクター・マッチョ・カマチョの処置については現在医者と家族の間で話し合いがされているそうです。

自国の英雄が、自国で銃撃されて死んでしまうなんて日本では全く考えられないような出来事です。

本当にピストルって恐ろしいものですね。

~ ヘクターマッチョカマチョ 画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。