So-net無料ブログ作成
検索選択

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

後藤理沙 劣化 [芸能]




後藤理沙 劣化

後藤理沙(29)さんが劣化していると噂がたち、その劣化ぶりに驚いたのが2010年「スーパーニュース」でのことでした。

後藤理沙さんはこの番組で美容整形の密着取材を公表しました。



後藤理沙さんが行った美容整形は腹部と脚部の脂肪吸引、豊胸、そして顔面のシミ消し。

2013-04-18_185411.jpg

1997年にヤングサンデーのグラビアに登場して以来、美少女として話題になり、1999年にはポカリスエットのCMに抜擢。

それ以来、ドラマ映画、CMで大活躍しました。

2013-04-18_181517.jpg
⇒・後藤理沙 AQUA [DVD]


2002年に突如芸能界を引退しましたがその2年後に芸能界に復帰するもそれ以来あまり名前を聞かなくなってしましました。

2010年のスーパーニュースでは一度結婚をしていたことも告白。

2009年には離婚をしているそうです。

ここ最近名前を聞くことのなかった後藤理沙さんが話題になったのは、6月にAV女優としてデビューすると東スポが一面に掲載したからです。

もし本当だとしたら、国民的美少女としてポカリスエットのCMにまで起用された女優さんのまさかの転身ですから、注目度は満点です。

なんせ、清純派で売っていたわけですからね。。。

ネット上では、期待をしている人もいれば、5年遅かった・・・などと言っている人もいるようです。

これが美少女時代の後藤理沙さんのCM。



かつて広末涼子さんや小雪さんに続く看板を背負うと言われていたころから比べると、相当な変わりようであることはいなめないですね。
⇒・後藤理沙写真集

~ 後藤理沙 劣化 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。