So-net無料ブログ作成

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

宇多田ヒカルラジオで復帰!! [宇多田ヒカル]




宇多田ヒカルラジオで復帰!!

宇多田ヒカルさんがラジオで復帰します!!

宇多田ヒカルさんが表立って芸能活動に復帰するのは約3年ぶり。

待ちに待った宇多田ヒカルさんの芸能活動復帰のお仕事1発目はラジオ。

4月からFMラジオ放送局「Inter FM」で月一レギュラー番組を持つそうです。

ラジオ番組のタイトルは「KUMA POWER HOUR」。

宇多田ヒカルさん、本当にクマ好きですね(笑)

2013-03-22_112730.jpg

宇多田ヒカルさんはツイッターで

「4月からラジオ番組をやらせていただくことになりました。Inter FMさんとこで月1で!レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら・・・」

とつぶやいています。

宇多田ヒカルさんは2010年いっぱいで「人間活動」に専念するために、芸能活動を休止。

昨年の11月に自身も大ファンだと言うアニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に「桜流し」を提供したものの、楽曲を提供したのみで表舞台には姿を現していませんでした。



これは「桜流し」のショートバージョンのYouTube PVです。

ちなみにYouTubeで見つかる「桜流し」のほとんどのフルバージョンはyabisiという人がカバーしているもののようですね。

聴くと声が違いますのでよくわかると思います。

ラジオ楽しみですね!

ちなみに、ブログの横にある「宇多田ヒカル」のカテゴリーをクリックしていただけると、宇多田ヒカルさんのYouTube PVを集めたページに飛ぶ事ができますので、お楽しみくださいね!

~ 宇多田ヒカルラジオで復帰!! ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。